寒いです‼ | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

けど、もう春の野菜たちが
出てきました
photo:01

photo:02


菜の花と帆立のからすみ和え
竹の子と鮮魚のアラビアータ
に してみました

関係ナイですけど
photo:03


ソーセージ 干しちゃいました
冬は、よく乾燥しますョ


iPhoneからの投稿