明けました‼ | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

今年も、よろしくお願いします
今日から営業してます
photo:01


初詣に浅草寺に行ってきました

今年は、ちょとメニューを変えて
鮮魚の刺身から ロール寿司を
中心に ちょと変わったメニューに
したいと思います⁈
photo:02

生ガキ 300円
天然 ぶり 780円 〆さば 780

カリフォルニアロール 780
炙りマグロのスパイシーチリ ロール 780 などなど



iPhoneからの投稿