栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

サウナとビール大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

先週=先月

お嬢(長女)大学生最後の週末晴れ

 

引っ越し後の大荷物を片付けている

パパ(旦那さん)を横目に

 

 

女の子「ママ♡サウナ行かない?」と誘われ…

 

 

栃木温泉【湯楽の里】(ゆらのさと)へ🚗

 

 

良いお天気〜晴れ

 

 
 
二人ともすっぴん&マスクに帽子で
お風呂デート♨️
 
 
春休み中だったからかお子様連れが多くヒヨコ
 
今までで一番かも?
ってくらいの混雑ぶりでした!
 
 
混み合うお風呂はスルーして
がっつりサウナ8本メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
 
カラッカラになってから
 
お食事処咲楽(さくら)割り箸

 

 

 

メニュー写真は今回注文したページだけカメラ

※全メニューはこちらご覧くださいませ

 

 

 

 

 

カウンターで注文して

その場で用意してもらえる

 

生ビールおつまみセット

 

 
お嬢に驚かれるほど秒で飲み干しました(笑)

 

 

 

次に呼び出しベルで取りに行ったのが

(↑ワンタッチコールと言うらしいです)

 

チキン南蛮(単品)とミニ天丼

 

 
 

私が頼んだのはチキン南蛮の方ひらめき電球

 

 
そりゃーあ
ミニ天丼もこっちについてきますよね?

 

 

 

まさかお嬢が

これと一緒に食べるとは思うまい(笑)

 

生姜味噌豚丼

 

 
もちろん私もつまみましたけど

 

お嬢は本当「ご飯大好き娘」なんです🍚

 

 

 

母は「飯」より「飲」酔っぱらい。

 

生レモンサワー

 

 
大好きな生グレープフルーツサワー
いつも品切れでちょっと悲しい😭

 

 

お嬢がフライドポテトも食べたいというので…

 

 
濃いめのレモンサワー追加で付き合う♪

 

 

プラマイプラス笑

 

楽しい温活でした〜音譜

 

 

 

 

私のデトックス法

 

 

私のデトックス法は、、

 

サウナ&美味しいビール♨️

 

 

ココロも体もデトックスできます♡

 

 

Ameba健康部

 

 
 

 

■栃木温泉 湯楽の里

*2024年4月の情報です

住所:栃木県栃木市大町22-70

アクセス:東北自動車道栃木ICより車で約5分、東武日光線新栃木駅西口より徒歩20分

電話番号:0282-20-2641

営業時間:8:30~24:00(最終受付23:30)

定休日:なし※メンテナンスの為臨時休業あり

駐車場:あり

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年4月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバー栃木温泉 湯楽の里のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです