栃木県でヨガ&ピラティスインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒と甘い物大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

宇都宮IPSビレッジでお買い物した後

最近は「餃子の王将」で乾杯が定番ビール

 

というお話しましたが、、

 

右矢印「ぎょうざ倶楽部」会員になりました

 

 

 

 

なぜか春になると

こっちに行きたくなる🌸🌸🌸

 

【イタリアン・トマト Cafe Jr.】
 

 

 

 

久しぶりなので

メニューも少し変わっていました目

 

 

 

 

「平日限定朝だけのお得なセット」

狙いつつ、なかなかこの時間には行けず泣

 

あ、写真右のスタンプはしっかり貯めてます😎

 

 

いつかきっと!!!

 

 

・・・それはさておき(笑)

 

今回は新たな発見がありましたひらめき電球

 

 

通常

ケーキ付きのランチセットにすると

 

最初にケーキとドリンクが用意されて

席についてからメインが運ばれてきます。

 

 

が、常々

「デザートとコーヒーは食後が良いのに」

と思っていたワタシ酔っぱらい。

 

思い切って店員さんに言ってみたところ…

 
 

サラッとOK笑

 

 

image

 

 

席についてから

サラダとパスタが運ばれてきましたナイフとフォーク

 

 

ランチサラダ(メイン+110)

 

image

 

 

たらこと小柱の和風(¥950)

 

 

 

ベーコンのほうれん草クリーム(¥920)

 

好みが似ている次女たまと二人でシェア⤴️
 
 
食事が終わってからお願いすると
ケーキとドリンクを運んでくださいますコーヒー

 

こっちも半分こ♡(本日のケーキ+350円)

 

 

もっと早く

そうすれば良かった〜〜〜チュー

 

 

お陰で今回は

 

ホットコーヒーが冷めることなく

食後のデザート楽しめましたショートケーキ

 

 

かぼちゃのプリンタルト

 

 

 

苺ショートケーキ

 

 

 

小麦粉や卵など

スイーツの原材料費が高騰している今

 

ケーキだけ買いに来たら正直

私の庶民感覚だとちょっとお高めです汗

 

 

が、

ランチセットにすると

 

お得&満足感半端なーい飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

 

 

因みに春休み中

ダイエット宣言している次女たまですが

 

こういう日も必要です笑

(こんな日ばっかりな気もするけどw)

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

 

ダイエット中にケーキを食べるなら

体温が高くエネルギー消費量が多い14~18時頃

 

更に空腹時よりデザートとして食べる方が

血糖値が上がらないとの事で

 

ランチのデザートに食べるのが正解ですね♪

 

 

Amebaダイエット部

 

 

 

 

 

■イタリアン・トマト Cafe Jr. 宇都宮インターパークヴィレッジ店

*2024年3月の情報です

住所:栃木県宇都宮市インターパーク4-1-3

アクセス:北関東自動車道 上三川インター出口1分

電話番号:028-656-8665

営業時間:通常10:00~21:00 (LO 20:30)、ランチタイム10:00〜15:00

定休日:なし

席数:60席

駐車場:8300台(共有)

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年3月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバーイタリアントマトのHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです