栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

リビング栃木Web地域特派員もしております♪

右矢印私がリビングとちぎ地域特派員になった理由

 

 

アキコ先生の特派員レポートVol.102

↓↓↓

【宇都宮】メガ盛りポテトサラダが150円etc大満足なお弁当「あぜでり」

 

 

 

 

 

外部レッスンでお世話になっている

LUXZE+24の1階にあります!

 

 

リビング記事では

お弁当を「購入した順」に載せましたがカメラ

 

 

ここでは『勝手にランキング』

 

私のお気に入り順にご紹介します音譜

 

 

あくまで酒のつまみではなく

お弁当として考えると・・・

 

王冠2鯖の味噌煮

 

image

やっぱりこれが一番ご飯がススム!

 

鯖は厚みがあって柔らかく

本当に美味しいですよ〜

 

 

王冠1鶏の唐揚げ

 

 
「唐揚げはご飯じゃなくてビールのお供」
と思っている私ですが
ソース味の唐揚げはご飯にもピッタリでした!
 
 
ジーパイ(台湾風揚げ鶏)
 
image
 
美味しいけど(笑)
これは完全にビールのお供ですよねビール
 
 
かぼちゃとチーズのコロッケ

 

 
ジーパイかぼちゃコロッケは同順位かな⤴️
 
 

日替わり弁当

 

 
他のお弁当より100円お安いけど
やっぱりちょっと物足りない←
 
 
なのでこの日は
こちらのメガ盛りポテトサラダ足しました♪

 

 

 
 
因みに私は
レッスンから帰宅後2時間の半身浴をして
遅いお昼ご飯として頂いたりしてましたが
(ほぼ晩酌)
 
 
自分がお腹いっぱいになると
家族の夕ご飯ついつい手抜きになっちゃうので
 
実は
ちょっと控えようかなと思っているところ笑い泣き
 
 
あぜでりの味が恋しくなったら又伺いますキスマーク

 

 

 

 

リビング記事もぜひご覧くださいませ〜♡

 

 

 

過去ブログ

 

○2021年12月

フィットネス✖️食!あぜみち西川田店オープン

 

 

■あぜみち西川田店

*2024年4月の情報です

住所:栃木県宇都宮市西川田町287-1

アクセス:東武宇都宮線西川田駅より徒歩約14分(1.1km)

電話番号:028-678-2398

営業時間:10:00~19:00

定休日:無休(1/1~1/4のみ休業)

駐車場:約200台

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年4月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバー農産直売所あぜみちのHPはコチラですクローバー

クローバービッグツリースポーツクラブのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです