娘たちと3人で

弾丸ディズニー行ってきました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

娘たちの間でも急きょ決まった様で

「ママも行こうよ♡」と前日に誘われ(笑)

 

5年半ぶり!3人では初のディズニーランドへDASH!

 

 

image

 

 

今はパスポートが価格変動制なんですね?

 

どうやら先週の金曜日は

春休み中で一番お安い日だった様です¥

(それでも8400円ハッ母ビビる←昭和w

 

 

image

 

 

お天気が心配だったけど

 

雨予報を覆して晴れたー晴れ全員晴れ女♪

 

 

image

 

 

そして春休みなのは大学生だけですもんね女の子

 

平日だからか意外と空いていて

開園時間が18:30までだったのに

けっこう色々乗れました!

 

 

ミニーちゃんスペースマウンテン×2回

ミニーちゃんホーンテッドマンション

ミニーちゃんイッツ・ア・スモールワールド

ミニーちゃんジャングルクルーズ

ミニーちゃんスプラッシュマウンテン

ミニーちゃんカリブの海賊

 

 

アトラクションを楽しんだのはもちろん♪

 

 

image

 

女子大生たちにとっては

このフォトスポットがたまらないらしいカメラ

 

image

写真撮る為に長蛇の列びっくり

 

 

『ミニーのファンダーランド』期間中に

どうしても行きたかった様で(3/19まで)

 

image

 

ピンク色に染まったTDL満喫しましたふんわりリボン

 

image

 

皆んなこんな風に写真撮ってるんだけど、

 

image

 

周りの小さい子が可愛くて隠し撮りチュー

 

image

顔ぼかしたくないくらいカワイイヒヨコ

 

 

あっという間に日が暮れて・・・

 

 

image

 

 

最後はプレミアアクセス(有料)で取れた

『美女と野獣』で締めようと思っていたらお月様

 

 
システムメンテナンスで乗れなかった😭
(後で返金されるそうです)
 
 
プーさんのハニーハントも
ビッグサンダーマウンテンも
メンテナンス中で残念だったなダウン
 
 
でも、それを大きく上回る感動が
 
ディズニーランドでビール飲めたことビール

 

以前はディズニーシーだけでしたよね?
 
 
最高でした〜\(^o^)/

 

 

 

 

しかも次女たまと乾杯できるなんて🍻

 

 

image

 

 

運転は車好きなお嬢(長女)にお任せ🚗

※お嬢はお酒飲みません

 

 

ずっと子供たちを連れて行ってたTDRに

今回は「連れて行ってもらった」感じ!

 

 

image

 

 

たまたま空いていたスケジュールと

 

快く送り出してくれた旦那さんに感謝ですキラキラ

 

 

 

2018年の懐かしい記事発見キスマーク

 

右矢印ヨガピラティス視点でディズニー楽しむ

右矢印東京ディズニーリゾート食事日記

 

 

 

 

 

また食レポもしようかな(笑)

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

\今日から楽天スーパーセール開催/

イベントバナー

 

 

\5と0のつく日は楽天カードで更にお得/

イベントバナー

/当日エントリーお忘れなく\

 

 

ベル

アキコ先生のお気に入りを紹介

 

巻き髪らくらく〜今月買って良かったもの

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

■アカデミー講座スケジュール

○2024年1月〜3月(土)※開催中

FTPベーシックピラティスIR養成コース

 

○2024年3月15日(金)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年3月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 

 

クローバー東京ディズニーリゾートのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラですクローバー