昨夜はベリーダンスクラスお休みしてお月様

 

岡田香奈先生のオンラインFRPレッスン

〜ファンクショナルローラーピラティス〜

受けましたパソコン

 

 

新しい動きにちょっぴり筋肉痛です♪

(本業も頑張ってる事をアピール)

 

 

 

栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

(ここからはベリーとお酒ネタw)

 

日曜日

宇都宮【バンバ広場】で出演したイベント晴れ

 

右矢印児童虐待撲滅隊イベント終了

 

 

 

 

最後は楽しすぎる乾杯〜〜〜音譜

 

 

 
 
の、はずが・・・
 

 

イベント主催のTomoyaさんから

差入れに頂いた箱ワインハート

 

 
 
暑い日だったので氷を購入し
カチ割りワインにして飲んでいたら🍷
 
 
…自ら胸元に浴びましたガーン
 

 

 

最近買ったばかりの
お気に入りの白ワンピースがぁぁああガーン
(流石に着ている写真撮る余裕はなく脱いでから📷)
 
 
その後は地元へ戻って
プチ同窓会の予定だったのですがお月様

 

心優しい同級生が何と

 

「ステージ100回祝い」

新しいお洋服買ってくれました〜\(^o^)/

 

 

 
しかも今の季節にちょうど良い袖丈アップ
 
 
新しいワンピースで、美味しい焼肉ビール
 
image
 
 
そしてスタバのフルコース♡
 
 
夜はけっこう寒くなって
他の二人はおさつ バター フラペチーノ®︎

震えながら飲んでたけど(笑)

 

私は食べてみたかったモンブランキスマーク

 

 
 
ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 
ワンピースのことが無くても
沢山のお祝いを用意してくれていて感激ですブーケ1
 
image
 

 

翌朝

改めてワインまみれのワンピース見た時は

 

「酔っ払いってオソロシイ」

 

と落ち込んだけどガーン

 

 

お花を見て癒されたり赤薔薇アリガトー😭

 

image




皆んなにご心配かけましたワンピースのシミは

旦那さんに洗濯してもらって←

 

まあまあキレイになりましたキラキラ

 

カチ割りだったから🍷氷で薄まっていて良かったのかも?

 

 

皆さまも赤ワイン

十分ご注意くださいね〜〜〜注意



そして


こんな私ですが、今後とも

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 


 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

MORE SALE 開催中

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

■アカデミー講座スケジュール2023

○9月8日〜10月13日(金)※開催中

FTPマタニティピラティスIR養成コース

 

○10月1日(日)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2023年9月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます

 


スタジオMibuのHPはコチラです