3.11

東日本大震災から12年。

 

犠牲になった方々に追悼の意を表し

本日14時46分。

黙祷を捧げたいと思いますお願い

 

 

ベリーダンス特別クラス(AYA)

ご参加の皆さま

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

 

栃木県のヨガ&ピラティスインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒と甘いもの大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

ホワイトデーの準備

 

改めて

 

日々のイベントを楽しめるって

すごく幸せなことですねキラキラ

 

 

 

 

バレンタインデーに比べて

ちょっぴり影が薄い「ホワイトデー」笑

 

準備は大丈夫ですか〜?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

リビング栃木Web地域特派員もしております♪

右矢印私がリビングとちぎ地域特派員になった理由

 

 

アキコ先生の特派員レポートVol.64は

↓↓↓

【壬生町】ホワイトデーにもお勧め!「けーきの家ヒガノ」絶品お豆腐ぷりん

 

 

 

 

壬生町でお馴染みの【ヒガノ】さん♡

 

 

 

ケーキは既に

きよのんすけちゃんがレポートしているので

(ちなみにスタジオMibu卒業生Kiyomiちゃんです♪)

↓↓↓

父の日のお祝いケーキはここで決まり!「ケーキハウスヒガノ」

 

 

 

 

私はお気に入りの

『お豆腐ぷりん』を取材しました照れ

 

 

 
 

これ大好き〜〜〜ラブラブ

 

image

 

 

ひっくり返しショットも撮影(笑)

 

 
北海道産大豆を使用したこしあん入りです!

 

 

 

こちらの焼き菓子は、、

 

 
「みやびのいろは」の御土産でしたプレゼント

 

右矢印壬生町なでしこプロジェクト

 

 

お弁当の方のレポートは

もう少しお待ちくださいね〜♪

 

 

 

リビング記事も是非ご覧くださいませキスマーク

 

 

 

 

水の郷・けーきの家ヒガノ

※2023年3月の情報です

住所:栃木県下都賀郡壬生町通町9-31

アクセス:東武宇都宮線壬生駅から徒歩10分

電話番号:0282-82-0178

営業時間:平日10時〜18時/土日祝日10時〜17時NEW

定休日:火・水曜日(祝日は営業)※Facebookページに営業カレンダーありNEW

駐車場:9台

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2023年3月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバー水の郷・けーきの家 ヒガノのFBページはコチラですクローバー

クローバー785 Vege Press HiganoのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです