2週連続で

台風の三連休となってしまいましたあせる

 

皆様お気をつけてお過ごしくださいませ!

 

 

 

栃木県のピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

今月ベリーダンス仲間と

「The ONE」へ行った日🚃

 

右矢印Belly Dance Festival & Competition

 

 

 

 

フェスとコンペの空き時間にお邪魔したのは

 

日暮里駅前のベトナム料理屋さん割り箸

【KOIPHO】 (コイフォー)

 

 

 

 

6人中4人がビール注文笑

 

 

神泡プレミアムモルツが390円とビール

本当に「神」でしたキラキラ

 

 

私はAランチ(780円)

 

 
フォーの種類が選べて

パクチー入り牛肉のフォーにしました!

 

(サラダ、生春巻き、デザート&ドリンク付き)

 

 

因みに写真上の真ん中AYA先生はBランチ

生春巻きではなく揚げ春巻きです!

 

 
写真右上のMaiちゃんは『フォー』ではなく
『ブン』と言う麺を注文ラーメン
 
素麺(そうめん)みたいな感じでしたひらめき電球
 
 
店員さんも他のお客さんも
ベトナム人の方が多いようだったので
きっと本場の味なんでしょうね照れ
 
 
 
皆んな「お腹いっぱ〜い!」

 

 

14時過ぎと言う中途半端な時間で

やっと見つけたお店が正解で良かったです音譜

 

 

 

<番外編のおまけ>

 

開演前の午前中に日暮里でお茶したのはコーヒー

お初!

エクセルシオールカフェ

 

 
 
以前は宇都宮にもあったみたいですが
今は栃木は西那須野店しかないみたいですね😭

 

 

って、カフェ自体ほとんど行かないけど(笑)

 

 

 

 

<番外編の番外編>

 

この日、身につけていたアクセサリー指輪

 

右矢印義妹の手作りハンドメイドジュエリー

 

 

 

 

初めて「ネックレス」と「ブレスレット」を

分けて着用したのですがひらめき電球

 

image

 

 

気付いたら

ブレスレットが無くなっていて驚き&ショックハッ

 

 

駅やイベント会場に問い合わせるも

「落とし物」として届いていないとの事ガックリ

 

諦めきれず、作り直してもらおうと思ってたら…

 

 

 

バッグの内ポケットに入ってました!

 

 

 

バッグをさぐっているときに落ちたのね汗

(最初にバッグの中は探したんだけどな💦)

 

 

先ずは良かった〜〜〜笑い泣き

 

 

駅員さんや会場スタッフの方

 

そしてお直し相談していたあゆみちゃん

 

本当に×②ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 

 

 

KOIPHO(コイフォー)

※2022年9月の情報です

住所:東京都荒川区西日暮里 2-18-5 川島ビル 2F

アクセス:JR日暮里駅より徒歩1分

電話番号:03-5838-6919

営業時間

定休日

座数:席

駐車場:なし

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年9月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバーKOIPHOの情報(食べログ)はコチラです
スタジオMibuのHPはコチラです