母の日に
義母淳子さんのウィンク頂きました♫

 

 

 

 

栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

 

私のアクセサリーは

私の誕生日にお義母さんから頂いたもの。

 

お義母さんさんのアクセサリーは

母の日に義妹がプレゼントしたもの。

 

 

ややこしいですが(笑)

どちらも義妹あゆみちゃんの手作りなんですキラキラ

※そちらは又別の機会に詳しく!

 

 

因みに私は母の日に

ソープフラワーと化粧水プレゼントしましたプレゼント

 

 

 

 

そしてこの写真(けっこう気に入ってる♡)

 

私のマスクは小顔に見えるこちらひらめき電球

↓↓↓

 

 

右矢印マスクくらべ

 

 

 

 

キャミは盛ってます(笑)

↓↓↓

 

 

右矢印アキコ先生の購入したアイテム本音レビュー

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントにちょっと迷ったのが

 

こちら!

↓↓↓

 

 

 

先月ゴールドジムのIRモニターで頂きまして♡

 

とっても気持ちいいのでご紹介します!

 

 

キラキラ足の裏の状態を整えてくれるインソールキラキラ

 

by エアル・ファースト

 

※この色はモニター用です

 

 

靴の中に入れるだけで姿勢が整うので

 

足裏のバランスが悪い方は

履きはじめに痛みを感じる事があるそう。

(実はイントラの多くもそうなのだとかあせる

 

 

お陰様で私は全く痛みなく快適♪

 

 

image

 

少し大きめだったスニーカーに装着したらひらめき電球

 

ぴったりフィット&足が靴の中でブレる事なく

気持ちよく歩く事が出来ていますあし

 

お気に入りのadidasインヒールスニーカーにインソール⤴︎

 

 

まだ母の日に何もしていないと言う方!

 

こっそりお母さんの足のサイズ

測ってみてはいかがでしょうか〜口笛

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

/エントリーはこちらから\

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

普段着にもベリーダンス練習着にも♫ONEARTS

 

 

 

 

 
 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年5月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです