栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

リビング栃木Webの地域特派員もしております♪

右矢印私がリビングとちぎ地域特派員になった理由

 

 

 

アキコ先生の特派員レポートVol.18は

↓↓↓

【栃木市】デートや記念日にもお勧め!お洒落な焼肉屋さん「和牛焼肉 雅」

 

 

 

 

こちらも去年

感染状況が落ち着いていた頃のお話ですお月様

 

 

image

 

和牛焼肉 雅〜Miyabi〜

 

 

 

実はこのお店

【トチバルエース】さんナイフとフォーク

 

右矢印やっぱり外飲みは良いですね【栃木市】トチバルエース

 

 

 

私のお気に入りのお店でした⤴︎

 

楽しいスタッフさん達そのままで嬉しかったラブラブ

 

 

 
 
店内はこんな感じになってます目
 
 
 
階段を少し上がった奥の席で乾杯ビール
 
 
 
お肉、めちゃめちゃ美味しい〜〜〜ラブラブ
 
 
 
最後に頼んだ赤ワイン
 
 
お店の方は、程よく注いでくれたんですよワイン
 
その後
調子に乗ってなみなみに注ぎ足され…
 
 
あっという間に酔っ払い酔っぱらい。
 
 
せっかくの美味しいお肉
後半の記憶があまりありません笑い泣き
 
 

 

 

 【メニュー】

・雅サラダ(ムンチュサラダ)

・キムチ四種盛り

・特選和牛カルビ(塩)

・厳選赤身切り落とし(塩)

・チョレギサラダ&サンチュ

・特選和牛ハラミ

・和牛シマチョウ和風黄金だし汁

・特選和牛カルビ(タレ)

・ユッケジャンスープ

・和牛ロース&ライス

 

※これも後で送ってもらった📩(笑)

 

 

 

皆さま。。

 

お肉を味わう時のワインほどほどに注意

 

 

 

 

【追伸】

昨日、Yahoo天気予報の

「地域の話題」に上がっていたらしく

同級生がお知らせしてくれました⤴︎

 

 

 

「美味しそう」って言ってもらえて嬉しいラブレター

 

 

 

リビングとちぎ担当の方にも

 

「カルビのサシが美しいですね」

と褒めて頂けて、何よりです!

 

 

 


【追伸の追伸】

雅さんより

「記事拝見させて頂きました✨素敵に紹介して下さりありがとうございます。スタッフも皆喜んでおりさらに頑張ろうと意気込んでおります✨

Yahooニュースにも記事が掲載され問い合わせを多数頂いております。

ありがとうございました✨感謝しております✨」


とのメッセージが届きました手紙


地域特派員冥利に尽きますおねがい



和牛焼肉 雅

※2022年1月の情報です

住所:栃木県栃木市富士見町3-12

アクセス:栃木駅より徒歩12分

電話番号:0282-24-9888/050-5887-6433

営業時間:火~日、祝日、祝前日 17:00~翌1:00 (料理L.O.翌0:00/ドリンクL.O.翌0:00)

定休日:月曜日

※月曜日祝日の場合、月曜日営業火曜日定休日

座数:32席

駐車場:14台

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2022年1月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 

 

クローバー和牛焼肉 雅の情報(ホットペッパーグルメ)はコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです