週が明けたと思ったら、祝日日本国旗

 

『勤労感謝の日』ですねひらめき電球

 

 

大切なお仕事と

働く全ての方の頑張りに感謝してキラキラ

 

本日はお休みを頂きますワイン

 

 

 

栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒とお肉大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

リビング栃木Webの地域特派員もしております♪

右矢印私がリビングとちぎ地域特派員になった理由

 

 

アキコ先生の特派員レポートVol.11は

↓↓↓

【栃木市】農林水産大臣賞受賞とちぎ和牛ステーキが食べられる「肉のふきあげ」

 

 

 

 

レポートっぽく、お肉を切って撮ってみました!

(本当は二口目で気づいたw)

 

 
あぁぁあ、もう、今すぐ又食べたいラブ
 
 
 
曇りの日だったのがちょっと残念くもり

 

 
 
お店の写真はやっぱり晴れてる方が映えますねカメラ
 
image

(2021年6月の写真)

 

 

 
メニュー

 

 

 
 
今はタッチパネルでの注文になっていて
冊子型のメニューはない様です。
 
 

注文したのはヒレステーキ

 

 

 
 
まだ緊急事態宣言中で
ワイン飲めなかったのが残念すぎます笑い泣き
 
 
 
今回は中途半端な時間に行ったお陰で
(土日はお店の休憩時間が無いのです)
 
店内の様子もちょこちょこ撮影できましたカメラ

 

 

image


 

リビング記事に詳しく載せていますので
是非ご覧くださいねウインク
 

 

 

 

■肉のふきあげ

*2021年11月の情報です

住所:栃木県栃木市吹上町793-2

アクセス:東武日光線合戦場駅から約4km/栃木ICから車で2分

電話番号:0282-31-1022

FAX:0282-31-0983

営業時間:平日 11:00~15:00/16:30~21:00、土日祝 11:00~21:00

定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜定休)

席数:200席

駐車場:100台

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェックスタジオMibuでの感染症対策について

チェック2021年月11月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー肉のふきあげのHPはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです