栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒と甘いもの大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

image

 

 

昨日は、とある場所の

鎌倉パスタでお食事しましたナイフとフォーク

 

 

 

 
ワインはどうしようかなワイン
→正確に言うと「どれにしようかな」(笑)

 

 
うん、やっぱり
『冬限定ワイン』でしょ♪雪

 

 
 

パスタはこちらの

プレミアムメニュー(右)を注文♡

 

 

 

セット(別注文)のサラダ

 

 

 

鎌倉バジルロール美味しい〜ラブラブ

 

 

 

先に届いたパスタは

 

2種のチーズのボロネーゼ

 

 
 
ぷりぷり海老とアボカドのジェノベーゼ ペコリーノ添え

 

 
 
どっちも美味しかったけど
私は絶対「生フィットチーネ」恋の矢
 
ワクワクしながら待っていると・・・
 
普通のパスタが届いてビックリあせる
 
 
 
オーダーの際
「番号でご注文ください」と言われて
「20番」でお願いしたんですがひらめき電球
 
 
image
↑↑↑
この写真だと
⑳=生フィットチーネだと思いません?
 
 
ショックを受けていたら
店員さんが快く交換してくださいました笑い泣き
 
 
そんな訳で少し時間がかかりましたが時計
 
プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタ
キラキラ生フィットチーネキラキラ

 

 
 
因みに注文をとった店員さんは別の方です。
 
 
対応してくれたスタッフさんありがとうおねがい
 
アンケート「輝いていたスタッフ」蘭に
彼のお名前書いておきましたよ〜鉛筆
 

 

 

でも何だか申し訳なかったので・・・

 

 

 

そうだ、デザートも頼もうアップ(笑)

 

image

 

 

こちらを追加注文音譜

 

 

 

よもぎ団子とほうじ茶アイスのパフェ

 

 

 

抹茶升ティラミス

 

↑中はこんな感じ♡半分こショットカメラ

 

 

とっても美味しかったですナイフとフォーク

 

ご馳走様でした乙女のトキメキ

 

 

【おまけ】

「ティラミス」を「ピラティス」って書こうとしちゃった私w

フィットネスインストラクターあるある?

(普通は逆ですよね!笑)

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

内肋間筋(ないろっかんきん)

internal intercostal「インターナル インターコスタル」

o:下位肋骨の上縁、肋軟骨

i:上位肋骨の下縁、肋軟骨

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年月12最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わはこちら

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー生麺工房鎌倉パスタのHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです