<お知らせ>

外部レッスン先ラグザ

11月28日(木)〜29日(金)

臨時休館となります⇒詳細はコチラ

 

 

お風呂大好きヨガインストラクター

アキコ先生です♡

 

 

「温活」の季節ですね雪の結晶

 
 
最近お気に入りのブログ
(tomonz182様おばあさま残念でしたね汗
 
を参考に
私も県外のお風呂へ行ってみましたキラキラ
 
 
湯の道【利久】前橋南店温泉
 

 
 
フィットネスクラブも併設してるんですね⤴️
 
 
 
入り口はこんな感じ目
 

 
露天風呂もサウナも
施設全体が広くて良かったけど
 
これだけの規模にしては
洗い場やパウダールームが少ないなぁ〜
と感じました。
(タイミングにより並んでたあせる
 
 
常連さんの会話によると
その日は特に混んでたらしいですDASH!
 
 
 
でもお食事処はめちゃ×②広かったビックリマーク
 
リストバンドを見せて注文し
退館する時にお会計するシステムがま口財布
 
 
先ずは選べるビールセットビール(640円)
 
 
きざみチャーシューをチョイス♪
 
 
テーブル席も座敷もあり迷いつつ
奥のカウンター席に座りました。
 
 
 
 
お食事メニューもお安い!
 
 
 
旦那さんが注文した
チーズ入りカツカレー(510円)
つまみながらナイフとフォーク
 
 
次は何にしようかなぁ・・・
 
 
気になってた
氷結おつまみセット(620円)
 
image
 
エクストラゴールドビール
との事ですがうーん
 
 
GOLD「ゴールド」じゃなくて
COLD「コールド」じゃん(笑)
 
 
因みに気付いたのは旦那さんです上差し
 
メニューに「ゴールド」ってあるから
キラキラ光り輝くビールキラキラかと思ってた私w
 
 
ぷぷぷチュー
 
 
そんなこんなの
楽しい群馬の旅となったのでした🚗
 
 
 
又機会があったら遠征してみたいと思います温泉
 
 
湯の道 利久 前橋南店

※2019年11月の情報です

住所: 群馬県前橋市鶴光路町316番地1

アクセス:前橋南IC側

電話番号:027-225-2641

営業時間:9:00~深夜1:00(最終入場深夜0:30まで)

定休日:なし

座数

駐車場:あり(約200台&大型駐車場完備)

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

短母趾屈筋(たんぼしくっきん)

flexor hallucis brevis「フレクサー ハリューシィス ブレブィス」

o:長足底靭帯、楔状骨

i:母趾基節骨底の両側

注)短母指屈筋(flexor pollicis brevis)と日本語読み一緒!

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年11月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー湯の道 利久のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです