私の小学校最後のクラスは本当に仲良し♡

 

3年前に先生のご退職祝いに企画した

右矢印同窓会ヨガ(2016年10月)

 

以来、久しぶりのクラス会でした学校

 

 

 

 

場所は栃木市の

【炉端道えんてんか】さんビール

 

 

 

 

何度か行った事あるお店♬

 

因みにこちらは姉妹店ですひらめき電球

右矢印のんべえず新年会【壬生おもちゃのまち】炉ばた えんてんか酒場

(2019年2月)

 

 
栃木店は確か
手前のお部屋がカウンターだったと思うのですが…
 
 
宴会用の個室になっていました目
 
 
飲み放題メニューはこちら
↓↓↓
 
 
食事はお任せで
最初にテーブルに出ていたのがナイフとフォーク
 
蕎麦サラダ

 

 
 
枝豆

 

 
 
クリームチーズ&クラッカー

 

 
 
生ビール2杯程飲んだ後
「えんてんかの超ド名物」という
コウバシ茶ハイ

 

 
ティーバックじゃなくて(笑)
ティーパックが入っていて濃い〜〜〜びっくり

 

 
 
後半出てきたお料理あまり覚えてないけど汗
ちゃんと写真だけは撮ってたみたいカメラ(笑)

 

 

 

 

 
お喋りに夢中で全然食べてないあせる

 

美味しそう〜笑い泣き

 

 
あ、こちらの↑いくら拾ったりw
 
最後スイーツは食べた記憶がピンクハート

 

 
 
飲み放題2時間以降もOKとの事で
追加の赤ワイン(ボトル)を頼んでワイン
 
飲み放題4,000円追加300円也
 
 
先生、いつも9時に寝てらっしゃるのに星空
遅くまでありがとうございましたラブラブ

 

SNOWまで付き合ってくれたりキスマーク先生カワイー

 

 

本当めちゃ×②楽しかったです音譜

 

また集まろうね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

炉端道えんてんか栃木店

※2019年10月の情報です

住所:栃木県栃木市平柳町1-15-8

アクセス:新栃木駅から徒歩約6分

電話番号:0282-24-3639

営業時間:【月~木日】17:00~24:00【金土祝前日】17:00~27:00

定休日:無休

座数:70席

駐車場:あり(28台)

 

 

明日は又また地元、栃木市へ🚗DASH!

右矢印代行レッスンのお知らせ

 

頑張りますので

どうぞ宜しくお願いします乙女のトキメキ

 

 

学びの旅は道連れ♡本日の筋肉

右矢印筋肉を英語で覚えた方が良い理由

 

短母指伸筋

extensor pollicis brevis「イクステンサー ポリシィス ブレブィス」

o:橈骨中部後面、前腕骨間膜背側面

i:母指の基節骨底背側

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2019年10月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせはこちら

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)


宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー炉端道えんてんかの情報はコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです