ヨガをしていると野菜しか食べない?

お酒なんて絶対に飲まない?
 

いぇいぇ

ご存知、私は肉もお酒も大好き♬
 

確かに食にこだわりを持っている

ヨギー&ヨギーニは多くいらっしゃいます。

でも私は

「食にこだわらない」事がモットー!

 

理由は、簡単に言ってしまうと

長い間「食」に縛られ続けてきたからです。
 

10代の後半でダイエットに嵌り

それから10年以上続いた摂食障害。
 

きっちり食事日記をつけて

カロリーが分からない物は食べられなかったり

箍が外れてしまうと手当たり次第食べて吐いたり…
 

なかなか簡単には抜け出せなかった。
 

産後太りを解消しようとダイエットを続け

ジムで必死に汗をかいていた私が

ヨガに出会い

自分は「食」をコントロールしようとして

逆に支配されていたんだと気付きました。
 

今ではすっかり食の呪縛から解き放たれ

食べたい物を食べたいだけ食べています。
 

この幸せは、普通の方には分からないかも。
 

だから私は食にこだわりません。

 

 

 

↑↑↑この記事は

2014-08-25(月)22:35

旧・美美美マニアにUPした内容です。

 

先日久しぶりに生徒様から

私の「食」について質問され

ふと思い出して探してみました。

→以前のブログについて

 

 

思い入れのある記事や

リクエスト頂いたもの等を

今後少しずつ紹介していけたらと思います好

 

{A851E962-0812-46D8-B6DB-9044E3EDD520}

 

因みにご質問くださった生徒様は

私がお酒飲まないと思っていた様ですsei

(もちろん否定しましたけど)

このブログ見たらビックリしちゃいますねw

 

{0D911DCD-5934-4B22-9F24-8D70BDFBA28E}

 

こちらのショットは義実家でのお夕飯。

私の前には【鳳凰美田】ゆず酒1800ml酔っぱらい。

幸せです♡♡♡

 

 

さ、今日もご褒美を楽しみに

スタジオレッスンいってきます♬

 


スタジオMibuのHPはコチラです