テーマ:ブログについて(←変更しました)

以前のブログが閲覧できなくなってました

ブログFiTモニター利用されていた方〜!

 

あれから結局

21,600円振込みデータを購入しました。

 

{796AA2D7-50C3-42B4-8EC2-BEA41746912A}
 

「添付ファイルのような形で、パソコンに保存して確認することができます。
文章と写真は全て入りますが、○月○日のブログを見たい・・・という時に、日付順に探さなければならないため、不便になってしまうかもしれません。」

 

と言う返信通りメール

ブログの様な使い勝手の良さはありませんが

スタジオOPEN前後3年3ヶ月の記録として

大切に保管しておきたいと思いますCD

 

{7E0CE1B6-AEE0-406B-9ED0-AD36A735193A}
 

 

私は元々メモ魔でメモ

手帳や日記をつけるのが大好きでした。

(メモしないと忘れちゃうしw)

 

それがいつからか

手帳はスマホのスケジュール帳に

日記はブログに・・・パソコン

 

ただ、やはり便利になった分

それが突然消えてしまう事も

覚悟しておかないとなりませんね汗

 

 

今回の事があり

「ブログって何だろう」

と少し考えました。

 

周りに相談した際、頂いた言葉が

 

「過去のブログも見たいけど、今を見続ける方が何倍も何百倍も大切なこと」

「3年間の時間の記録を買うか、過去の事として綺麗さっぱり今を生きるか…」

 

他にも印象的だったのは

 

「自分の軌跡を残せる機会」

「たくさんの自分が詰まってる」

「貴重な時間の記憶」

「自分の歴史」

 

私の中では↑この言葉全て

「自分」だけでなく

「自分たち」として入ってきました。

 

最初は100%自己満足だったブログも

今はスタジオの宣伝をしたり

先生方や日々の活動を紹介する場として

無くてはならないものにキラキラ

 

実際、ブログを見て来てくださる方や

少しでも楽しみにしてくれている方がいる♡

と思うと、とっても励みになりますきらきら

 

 

余談ですが

SNS一切やらない旦那さんが意外にも

「せっかくだからCD買っておけば?」

と言ったのは驚き&ちょっと嬉しかったなw

 

そんな訳で、これからも自分の

そしてスタジオMibuの記録を綴っていきますねっ

 

この8月で実は丸12年になります

「+゜美美美マニア」+゜を今後とも

どうぞ宜しくお願いいたします好

 


スタジオMibuのHPはコチラです