宝石赤美脚美尻骨盤ヨガ初級宝石赤

 

美脚美尻骨盤ヨガは、普段身体の使い過ぎている所を休ませ、眠っていた所を目覚めさせて、「活きた背骨」にするのが大きな特徴のヨガです。

やったことのないような色々なポーズを楽しむと同時に、普段は意識しない所を意識することで、自然と肩・股関節にスペースが出来、背骨を優位にして心と身体を元気にしてくれます。 

そしてこのヨガのもう一つの軸が「対極」です!

身体は常に相反するエネルギーでバランスを取っています。背骨を通して上半身下半身、右手左手のように陰と陽の「対極」を探求したり体感することで、知らず知らずのうちに、体の内側に集中(動く瞑想)でき、陰陽を感じるフローヨガと言えるでしょう。

男女問わず、ヨガ実践者から指導者まで是非ご参加ください。 

※「美脚美尻骨盤ヨガ」は商標登録されています。

 

{2728D449-4BB9-4148-B424-F57A4D1AD639}

 

 

<場所>

スタジオMibu
栃木県下都賀郡壬生町中央町12-5
(東武宇都宮線壬生駅徒歩2分)
双葉初めてスタジオへお越しになる方へ双葉

 

<講師プロフィール>

 

megu先生のプロフィールはこちら

 

~クラスで皆さんにお伝えしたい事~

美脚美尻骨盤ヨガ、月経血ヨガを始めてから、自分のカラダへの意識の向け方が変化していきました。

一つの場所に意識を集中するのでは無く、前と後ろ、右と左、使うべき所と休ませる所、表と裏など、常に全体のバランスを探ることでヨガのポーズが安定していきました。

バランスはいつも変化しています。過去の経験や未来への期待や不安にとらわれずに「今」を感じ、常に変化するカラダを受け入れる柔軟さ素直さが大切だと感じます。

子育てや人間関係においても相手とのバランスを大切にしています。

目的や結果、過去や未来にとらわれずに、柔軟に受け入れる事、「今」を感じてシンプルに生きる事が大切だと気づけたのもこのヨガを通してでした。

毎日の笑顔のヒントが沢山詰まったクラスです!

 

image

 


お問合せ・お申し込みはこちら

↓↓↓

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
必ず「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu@gmail.com


宜しくお願い申し上げます



スタジオMibuのHPはコチラです