こんばんは!



なんか、記事書くの久しぶりだ(笑)



はい!


7/29~30と岩手に行ってまいった(^-^)/


あたしは初の岩手でワクワク(*´∀`)♪


メンバーはギンコさんスズキさんに翌日から参加のマソ氏🎵


ってことで初日は3人でそっちこっちの渓流をウロウロと。


ええ。前日の雨で増水カフェオレでしてf(^_^;


何とか釣りが出来そうなサワーをランガン作戦でした(^_^;)


それでも何とか魚の顔を見れて良かった(^-^)/

ずらずら~って(^-^)v









初めての岩手の渓。


去年の水害の影響は未だに癒えてないようす。





こんなのは至るところで、流された護岸、流された橋、土砂崩れの跡。


増水してたこともあるんでしょうけど、ルアーを通せるポイントがほとんど無くなってる印象。


それでも渓魚はたくましく生き延びていた!




一時間早くお宿へ(笑)


ソッコーで酒をかっくらう(^w^)


飯を食う!




これがうんめぇ!


全部がうんめぇ!!


特に米が(笑)


そして、飲む(*´∀`)♪





いや~飲み過ぎた(笑)


二日酔いでだらだらしてたらマソ氏到着!


さて、いぐが!



こっからは2組に別れてあたしはギンコさんと初のフライコラボ!




やっと実現した❗



だけども、魚の出方が・・・。


つか、居ね~よ!


エサ箱発見抜かれてるf(^_^;


結局ここでは一匹のみ。




んでも、これがギンコさんとのコラボ初フィッシュ(^-^)/


その後は別な支流を探検するも放流サイズの姿しか見られず悪戦苦闘f(^_^;


ギンコさんはしっかりキャッチしていた(^-^)v




その後、みんなと合流しここからはスズキさんと(^-^)v



さて、今度のポイントはどうだ?


さっそくのチェイスにテンションが上がる⤴️


素直な魚が居るってステキ(*^^*)






交互に釣り上がりポンポンと釣れてくれる(^-^)v



岩手の渓は最後にご褒美をくれたようだ(о´∀`о)



今度はベストコンディションの時に行ってみたいな(*´∀`)♪