7/26(金)Martin Buczko先生による特別レッスンが開催されました。 | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちはキラキラ

スタジオマーティ新横浜でございますおねがい

 

今日は、ベルリン国立バレエ団元ソリストの、

Martin Buczko先生による「初級」クラス

特別レッスンが開催されました!

 

まずは、フロアで筋トレから始まりました。

腹筋、体幹を中心に鍛えて体を温めていきます。

先生の美しい体は強靭な筋力に支えられていることがとても良くわかります・・・おねがい

バーレッスンが始まると、

どれも流れるような動きで、上体をたっぷりと使います!

 

吸って、吐いて・・・

先生が大きく呼吸して下さることで

どの動きでどう呼吸するのか分かりやすいですキラキラ

 

皆さま振りもしっかりと覚えておられて、どんどんレッスンが進みます照れ

 

センターに入ると・・・

 

よりその動きは大きくなります。

タンジュも、トンベパドブレなども空間を大きく使って移動するものが

多くありました。

 

グランワルツ、そしてなんと最後はマネージまでラブ

皆さんたくさん挑戦、そして出来ることの磨き上げをなさっていました目

 

ヴァイオリンの音を含むレッスン音楽にも

導かれて、皆さん本当に生き生きと踊られている姿が素敵でした。

照れ

「すごい値打ちのあるレッスンだったよ!本当によかった!」

と大満足で帰られた方の言葉・・・

こんなに嬉しいことはありません!

真摯に、そして心からレッスンを受けて下さったこと心より感謝申し上げます。

 

Martin先生、素晴らしいクラスを本当に有難うございました!

そして、Martin先生の言葉を分かりやすく伝えて下さった、須山先生、

心強いサポートを有難うございました。

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/