吉田むつき先生 初中級クラスのご紹介! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちはキラキラ

スタジオマーティです!

 

今年も蒸し暑い夏がやってきましたね・・・あせる

レッスンでも水分補給を忘れないようにしていきましょう!

 

さて、今回は・・・

水曜20:15~21:45 吉田むつき先生 初中級クラス

のご紹介をしていきたいと思いますニコニコ

 

まずはバーから!

 

一人ひとりきっちり見てくださいます

先生が素敵なお手本を見せながら振りを見せて下さったりもしますよ~ドキドキ

動いている間も先生の注意が飛びます!!

身体もシャキッと引き上がりますねアップ

 

 

センターは更にヒートアップして行きます!炎

 

 

チャレンジしがいのあるコンビネーションが多いですが

先生がポイントをきちっと説明して下さいます音譜

 

 

終始先生の熱気と和やかな雰囲気に包まれているレッスンですバレエ

少しでも興味あるという方!一度ご受講されてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお越しをお待ちしております花火

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/