【8月】作品クラス ★追加情報★ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちはバレエバレエ

スタジオマーティですキラキラ

 

先日それぞれの作品クラスで行う

8月の作品をお知らせしましたが

本日は追加情報がありますベルベル

 

(先日の作品クラスのブログはこちら↓)

http://ameblo.jp/studiomarty/entry-12291626022.html

 

下記追加情報をご確認ください下差し

 

木曜日15:30-16:30 バリエーションクラス(60分)

講師:白椛祐子先生

8/10~【パキータ特集】に決定いたしましたアップ

続けてご参加いただくと

パキータの人気バリエーションが習得できちゃいます音譜

バリエーション内容は当日までのお楽しみですラブラブラブラブ

 

こちらのクラスは8月から【45分→60分拡大】になり

ますます大充実レッスンがお楽しみいただけますドキドキ

 

白椛祐子先生のお手本は本当に本当に美しく

バレエの素晴らしさ

表現をする素晴らしさ

たくさんのことを学べ

バレエがより好きになること間違いなしの

貴重なレッスンですkirakria*kirakria*

 

本日から、8/3までは

5月から行っている【ラ・バヤデール特集】のラストを飾る

影の王国ニキアのバリエーションがスタートしましたバレエ

 

テンポがゆっくりなので難しいけど

綺麗な音楽にのせて皆さま楽しんで学ばれていましたニコニコ

この1曲を習得したら表現力がかなりアップしそうアップ

途中からのご参加も先生の丁寧なご指導で

問題なくお楽しみいただけますのでぜひご参加くださいラブラブラブラブ

 

楽しく、本当に色々なことを学べる大充実レッスンですきらきら

【ラ・バヤデール特集】

【パキータ特集】

皆さまのご参加お待ちしております音譜音譜

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/