10月キッズB・ジュニア特別レッスンのお知らせ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティですニコニコ

 

今日は、10月開催

キッズB・ジュニア特別レッスンのお知らせです!

 

宝石ブルー10月5日・12日・19日・26日 【全4回】宝石ブルー

   水曜日17:50~19:20(90分)

   本馬亜紗花先生

   「次に繋げるためのステップアップレッスン」

 

海外でのご経験が豊富な本馬亜紗花先生による10月のキッズ・ジュニア向け特別レッスンですキラキラ

対象は、小学3・4年生程度~中学生まで。

 

宝石赤バレエがもっと上手になりたい

宝石赤フィギアスケートでの表現力を磨きたい

宝石赤受験でたくさんレッスンできないけど、バレエは続けたい

宝石赤ミュージカルなど舞台に立つ人になりたい

 

などなど、お子様たちの未来は常に輝いていると思います星

そんなお子さまの未来をより輝かせるために、

キラキラ次に繋げるためのステップアップレッスンキラキラ

 

 

スクール生で「キッズB」クラスと「特別レッスン」の2レッスンを頑張って連続受講しているお友達もいますラブラブ

とっても素敵なキラキラしたお顔で頑張ってい姿が印象的なんですよ照れ

 

スケートを習っているお子さまの表現力アップや大会前の追い込みにもぜひご活用くださいませニコニコ

指先まで美しい、繊細な腕の動きが出来るって素敵ですよねキラキラ

バレエで養う美しさや、芯の強さは身につく一生の財産だと思います赤薔薇

 

ぜひ、本馬亜紗花先生のレッスンでぜひお子様の未来を応援しませんかキラキラ

皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/