今までどうもありがとうございました! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは^^
スタジオマーティスタッフの吉原楓ですチューリップピンク

この度、2/20(日)をもちましてマーティを卒業させていただくことが決まりました!
(4月より新社会人になるためです。実は今まで学生だったのです…)

マーティでは2012年度より、約4年近くもお世話になりました。
その間本当に様々な会員様との出会いがあり、皆様の多種多様なバレエライフを拝見することができました。
皆様のバレエに対する熱いお気持ちから、私自身とても良い刺激を受けることができました!
本当にどうもありがとうございました音譜

マーティ卒業後は、お仕事をしながら社交ダンスのプロとしての活動もしていきます。
どこかで見かけることがありましたら、応援していただけるととても嬉しいですラブラブ

卒業まで残り約1ヶ月…
寂しいですが、最後まで精一杯皆様のバレエライフのお手伝いをさせていただきます!
皆様是非お声をかけてくださいねニコニコ




スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/