朝活!ピラティス講師矢尾先生より♪ | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

皆さんこんにちは(*^^*)
ピラティス講師の矢尾です!

1月も半分が過ぎましたが体調いかがでしょうか

それぞれ忙しい日々を過ごされていると思います。
乾燥が進みインフルエンザ等が流行り始めるこの時期…。
そして、寒さが厳しくなり、身体の凝りや痛みを感じやすい時期です。
皆さんの健やかな毎日を心より願っております…✩
身体を労わりながら長持ちさせてあげてください✩皆さんが素敵な時間をたくさん過ごせますように(^^)!


さて!本題です♬*゚
マーティの外看板にピラティスのクラス案内が取り付けられました音譜




毎週土曜日10:00~
この教室の中で、週に1度。繊細に何度も身体作りをしていくクラスがここにあります(*^^*)
私にとっても、だいすきなピラティスを直接お届けできる大切な時間になっています✨

飽きずに諦めずにピラティス時間を積み重ねていく素敵なお客様✨✨
そして、こんな風に私が知らない間にもピラティスの案内を作って下さる温かいスタッフの皆様✨✨
心より感謝しますラブラブいつも本当にありがとうございます(^^)!

この看板がひとりでも多くの目に触れピラティスに、そして、身体を感じていくきっかけになっていったら嬉しいです♬*゚


ピラティスインストラクターとして、今年も真っ直ぐ真摯にピラティスを学び進み続けたいと思います*\(^o^)/*素敵な時間を届けていけますように…✩

矢尾


スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/