梅澤紘貴先生のパドドゥWS終了いたしました! | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

こんにちは、スタジオマーティです

本日2016年1月11日(祝)開催、「梅澤紘貴先生のパドドゥWS」大盛況のうちに終了いたしましたことをご報告いたします

東京バレエ団プリンシパル 梅澤紘貴先生をお招きしての開催となりました
サポートに野尻龍平先生にもお越しいただきまして、100分間みっちり、とっても充実したレッスン内容でした

満員御礼
とても早くに満員となり、キャンセル待ちが出る状況でした。
皆さん、この日を待ち遠しく、日々のレッスンに励んでくださいました

先生方がしっかりとレッスン内容をご準備してきてくださり、とってもスムーズにレッスンが進んでいました
また、しっかりと説明してくださり、皆さん真剣
お二人の先生で順番にどんどんサポートしてくださり、皆さん、華麗に踊りましたね

 


普段なかなか受けるチャンスのないパドドゥクラスだけに、皆さん本当に一生懸命 
そんな中にも、笑い声が聞こえてきて 和やかな雰囲気でした

ご参加いただいた会員様からは、とってもお勉強になった とのお声
また早くパドドゥクラス開講してほしい との嬉しいお声もたくさん

 

今回、開講にあたりましてお力添えくださった川口幸恵先生、
とっても充実したレッスンを行ってくださった梅澤紘貴先生、野尻龍平先生、本当にありがとうございました

そして、梅澤先生、野尻先生のますますのご活躍をお祈りいたします
 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/