1/4 糸原聖美先生のコンテンポラリーバレエWS開催しました | 新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜のバレエスタジオ★スタジオマーティ新横浜のバレエブログ~STUDIOmarty~

新横浜駅すぐにあるバレエスタジオ・スタジオマーティ新横浜≪STUDIOmarty≫のバレエブログです。
大人バレエオープンクラスやマーティこどもバレエスクールの
日々の出来事やスタジオからのお知らせをつづります。

2016年1月4日
糸原聖美先生のコンテンポラリーバレエWSを開催しました


参加してくれたのは、下は8歳~20歳までのジュニア世代の皆さんです
普段はニューヨークで活動されている糸原聖美先生のレッスンは
先生の軽快なお声とともに元気いっぱい開講しました
最初はバーを使ってバレエでアップ、
体を温めてからセンターレッスンへ。
だんだんとコンテらしい動きが始まりました
初挑戦の生徒さんも一生懸命レッスンに臨んでいましたよ
皆さんの真剣なまなざしがとっても素敵
レッスンの途中は、笑い声がたくさん
とっても楽しかったようですね
最後の30分は振付に入り、気が付いたら素敵なコンテンポラリーな踊りが出来ましたね
普段使わない筋肉や感性を使い、きっと今日という日が刺激的な1日となったでしょう

 

ニューヨークから海外の風を送り込んでくださった糸原先生、ありがとうございました。
ニューヨークでのご活躍をお祈りするとともに、また、スタジオマーティに新しい風を吹き込んでください

 

 

スタジオマーティ新横浜 ~大人・キッズ・ジュニアのバレエスタジオ~
HPこちら https://www.studiomarty.co.jp/