人生初!長期入院していました( ノД`) | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

 

人生初!
長期入院していました悲しい

 

人生で初めて長期入院をしていました。

 

眼が見えにくくなり、

病院で診察を受けると

即翌日入院、翌々日手術と

いう事になってしまいましたビックリマーク

 

えーあせる

原因は分からず加齢によるもの?

だそうです。

 

ニューオータニ東京エントランス

七夕飾り

 

入院中に七夕を迎え、

七夕にちなんだ食事をいただきました。

 

おそうめんも出ました。

 

他の日の病院食。

 

ここの病院食は美味しいと評判です。

確かにご飯をはじめメイン、副菜等

美味しくいただきました。

 

9日間の入院生活を終え、

一応退院は出来ましたが、

うつ伏せ状態は継続し、

眼に入れたガスが0%になるまで

回復したとは言えないようです。

 

その間飛行機に搭乗したり

高い所(山等)に行くのは禁止。

「失明するよ」と脅かされました。

 

四六時中うつ伏せ状態は

首コリと肩コリが半端なく

つらい状況が続いています。

 

見え方もはっきりせず不安がつのります。汗

 

 

只今アマゾンは

Amazonプライムデーに向けて

先行セールだそうです。

 

 

 

 

 

instagramはinterior_design_studiom

Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から
 

*************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
  インテリアコーディネート無料ご相談はこちら

◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー 
 世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

 ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

 テーブルコーディネーションとテーブルマナー
 フラワーアレンジメントの基本を学びます。
 振替授業は京都・神戸校にて可能です。 

 

◆人気の癒し小物・フラワーアロマなど
 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

 Blog・・・エムコレクション通信
 
instagram・・・エムコレクション
*************************