緊急事態宣言下 大阪のレストランは? | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

緊急事態宣言下
大阪のレストランは?

大阪にタイル材料を見に行った際に、
アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレ
行ってみました。
今年初めての大阪訪問ですビックリマーク
 
開いているかどうか気になっていましたが、
オープンしていました。
 

アルコールはもちろんダメですので

ガス入りお水をいただきました。

 

前菜のイカ。

 

サーモンのカルパッチョ。

 

定番のマルゲリータ。

 

ピザ窯。ピザを注文したのは1件のみ。

私たちのために火を入れていただいたみたいでした。

 

たまたまその日は何時もより

お客さんは多かったようですが、

夜は20:00迄ビックリマーク

 

「お客さんは夜はほとんど来ない」

とおっしゃっていました。

 

いつも会話していたスタッフの方は

昨年末で退社。

 

スタッフ人数も減って来ていて

厳しい状況が続きそうですが、

踏ん張っていただきたいですお願い

 

 

 

instagramはinterior_design_studiom

Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から
 

*************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
  インテリアコーディネート無料ご相談はこちら

◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー 
 世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

 ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

 テーブルコーディネーションとテーブルマナー
 フラワーアレンジメントの基本を学びます。
 振替授業は京都・神戸校にて可能です。 

 

◆人気の癒し小物・フラワーアロマなど
 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

 Blog・・・エムコレクション通信
 
instagram・・・エムコレクション
*************************