祇園祭が始まりましたが・・・・ | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

7月1日から京都祇園祭が始まりました。

 

今年の山鉾巡行は中止が発表されましたが、

お祭りは縮小して行われます。

 

錦市場には祇園祭のお囃子が鳴っていましたが、

お客さんはまばら。

以前に見られた歩けないほど人々は消えてしまい

嘘のように静まり返っていました。

 

京都バルに寄ってきました。

 

インテリアショップコンランも撤退してしまい、

最近できたラルフローレンに。

 

天板は大理石です。

 

床のタイルも清潔感があり、海外のカフェのようです。

 

BLTを注文しましたが、

パンは焼きすぎていて硬すぎましたビックリマーク

 

ここでもお客さんはまばら。

まだまだ静かな京都市内です。

 

 

 

 

Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から

*************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー 
 世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

 ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

 テーブルコーディネーションとテーブルマナー
 フラワーアレンジメントの基本を学びます。
 振替授業は京都・神戸校にて可能です。 

◆人気の癒し小物・フラワーアロマなど
 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

 エムコレクションブログ・・・エムコレクション通信
*************************