佐賀、博多が記録的な大雨に! | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

28日記録的な大雨に見舞われた
佐賀県、福岡県、長崎県に出されていた大雨特別警報は、
午後2時55分に全て解除されました。

 

昨日は佐賀、博多へ出張でした!

佐賀駅へ行く博多駅のプラットフォームで

7つ星を見送っていました。

 

27日も長崎線が電気信号トラブルで

一部の列車がキャンセルになっていました。

佐賀へ行けないかもと心配しましたが、

雨の中行くことが出来ました。

 

佐賀駅に着いても雨は降り続いていましたが、

一時的には雨が上がり空が明るくなっていましたので

翌日には雨が上がると思っていました。

 

が、今日の佐賀駅を見て驚きました。

車も駅も浸水しているではありませんか!

 

更に水が引く気配もなく

再び大雨特別警報が出される可能性も

指摘されています。

 

九州の知人達がどうしているのか

大変心配です。

天候の回復を祈るばかりです。

 

 

 

Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から

*************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー 
 世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

 ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

 テーブルコーディネーションとテーブルマナー
 フラワーアレンジメントの基本を学びます。
 振替授業は京都・神戸校にて可能です。 

◆人気の癒し小物・フラワーアロマなど
 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション

 エムコレクションブログ・・・エムコレクション通信
***********************