マツコ会議 | インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

インテリアデザイナーmasayoのひとり言 京都から世界へ

世界の一流ホテルを旅するホテルインテリアデザイナー&コーディネーター。スタジオエムデザインアカデミー京都校・神戸校にてテーブルコーディネートスクール(食空間コーディネート教室)を開講。スーパーフレンチフラワーアレンジメント講座他。

6月23日のマツコ会議で

ニューオータニ東京が取り上げられました。!!

 

テレビの影響は大きく

前回ニューオータニ東京のレストラン「スカイ」が

取りあげられた後、沢山の人が押し寄せています。

 

今回のテーマは「ブライダル」。

ニューオータニ東京のブライダルは

過去5万組のカップルが誕生したそうです。

 

アトリウムチャペル、ブライズルーム、

ブライズルーム前の廊下、

宴会場「鶴の間」「鳳凰の間」等等

過去に手掛けたものばかり放映され

テンションが上がりました。アップ

 

ホテルニューオータニ東京 大宴会場「鶴の間」

 

ホテルニューオータニ東京 大宴会場「鶴の間」

 

又、披露宴では

パンが食べ放題だと初めて知りました。

それが披露宴会場を選ぶ

決め手になるのも驚きました。

意外でした。ひらめき電球

 

 

 

Twiitterkyotokaraこちら から

facebookこちら から

*************************

◆インテリアデザイン会社・・・株式会社スタジオ・エム
◆資格取得CAD&フラワースクール

          ・・・スタジオ・エム デザインアカデミー 
 世界の一流ホテルを旅し、コーディネートを手がける

 ホテルコーディネーター前田が培ってきたノウハウを公開します。

 テーブルコーディネーションとテーブルマナー
 フラワーアレンジメントの基本を学びます。
 振替授業は京都・神戸校にて可能です。 

◆人気の癒し小物・フラワーアロマなど
 インテリア雑貨ショップ・・・
エムコレクション 
************************