10/11(土)ポールを使った競技ばかりの運動会を開催します!

そんなポール大運動会の競技内容が決定しました!

 

ポール未経験者や初心者でも活躍可能な競技ばかりです!

優勝チームには賞品も★

まだまだ出場者募集中!

ぜひお気軽にご参加ください!!

 

『第4回ポール第運動会』

10/11(土)13:00~16:00(12:30選手受付開始)
@Studio Lycoris 
12:30~13:00選手受付
13:00~15:00リコリス運動会
15:00~15:30結果発表&表彰式、交流会

15:30~16:00後片付け

参加料1000円/1人
※チーム分けは運営スタッフにて行わせていただきます。
※なるべく後片付けまでご参加をお願いします。

★ご予約方法★
レッスン予約同様、予約システムより運動会の枠を選んでご予約をお願いします!
予約する際【ご質問・ご要望】欄に以下をご記入ください◎
①ポール歴②学年(中学生までの方はご記載ください)③見学者の有無
↓↓ご予約は以下からお願いします↓

 

 

①ポール de 障害物競争リレー!
全員が出走者として参加する障害物リレーです。
スタート地点からポールまで行きスタート地点で次の人にタッチしていただきます。
スタートしてその地点に戻ってくるまでの間に走者それぞれに異なる障害物をこなしていただきます。
 

②チームワークで競え!パン食い競争!

パン食い競争を膝歩きで行います。

パンはチームメイトがポール上からぶら下げます。走者は膝パッドをつけて膝歩きでパンまで行き、パンを口でくわえとります。

最低走者2名でリレー形式で行います。

 

③落としちゃダメYo!ピンポン玉運びリレー

ピンポン玉を乗せたスプーンをたすき代わりにしたリレーです。
各出走者はそれぞれ条件をクリアしてからたすき(スプーン)を次の出走者に渡してください。

※途中でピンポン玉を落としたら落とした場所からやり直し!

 

④縦にならんで!アナグラム

全員のおでこに貼った文字をならべて1つの言葉をつくっていただきます。

おでこの文字が縦に読めるように高さを変えて並んでください☆

全員が並べたら、チーム全員が映るように写真を撮って審査員に送ってください。

※審査員が早くOKを出した方が勝ち。


⑤ポールでハイチーズ★リレー!

2人1組で出走する全員参加のリレーです。
ポールまで行ったらポール技がかかれたくじをひきます。

1人がその技を再現、もう1人が一緒に記念撮影をします。

※技が見えるようにかつ2人ともに画面に映っているように写真を撮ってください。
※ひいたくじの技ができない場合、奥の壁をピコピコハンマーでたたいてから次のくじを引いてください。(引き直しは何度でもOK!!)

⑥ポール de 玉入れ!
1人がカゴを持ってポールの上にカゴ係としてセッティング。他メンバーはそのカゴをめがけて玉入れをします。

※ポールはスピニング状態に設定します。