レッスン・フリーポール・スタジオレンタルのご予約のは自動予約システム(SELECTTYPE)を導入しています。

そのため、キャンセルご希望の場合はご自身でシステム上でお手続きをお願いいたします。

 

プライベートレッスン・マンツーマンストレッチのキャンセル方法はこちらからご確認ください。

 

レッスン・フリーポール・スタジオレンタルのご予約のキャンセルは自動予約システム(SELECTTYPE)から届いた予約確定のメール内に「ご予約のキャンセルはこちらから」のURL手続きにお進みください。

 

【キャンセルについて】

予約システム上でキャンセルの手続きを取っていただいたタイミングでキャンセル成立とさせていただきます。

キャンセル料が発生する場合は追ってスタジオよりご連絡させていただきます。

スタジオにご連絡をいただいても予約システム上でキャンセルがされていない場合、キャンセル未成立となります。

システム上でのキャンセルのし忘れなどにご注意くださいませ。

 

【キャンセル料】

通常レッスン⇒当日キャンセルのみ500円

フリーポール・スタジオレンタル⇒3日前~前日のキャンセルはご利用料金の50%、当日100%

特別WS⇒各WSにより設定しております。都度ご確認くださいませ。

※フリーポール、スタジオレンタルは時間をずらす場合もキャンセル扱いとなります。ご注意ください。

 

【キャンセルの操作方法】

SELECTTYPEから届いた予約確認のメールの下部【ご予約のキャンセルはこちらから】のURLを押します。

以下のページが表示されます。
予約をした際のアドレスをご入力し、【認証メール送信】を押します。
 
 
入力したアドレスに以下のようなメールが届きます。
認証コードをコピーし、URLを押してください。
キャンセルをしたいものにチェックを入れます。
同じアドレスで予約したすべてがこの画面に一緒に表示されます。
フリーポール・スタジオレンタルは1時間の枠ごとに表示されます。キャンセルする時間分すべてにチェックを入れてください。
※ご利用人数、本数の変更はできません。人数や本数を変更する場合は一度予約をキャンセルしていただき、正しい人数・本数で予約をしなおしてください。
認証コードに先ほどコピーした認証コードを入力し、【予約をキャンセルする】を押します。
 
 
以下の画面が表示されたらキャンセル手続き完了です。
キャンセルの確認メールが届きます。
メールが届いたらキャンセル内容が合っているかご確認をお願いいたします。
 
 
何かご不明な点や不具合などございましたら、お気軽にinfo@lycoris-pf.comまでご連絡くださいませ!