ランドマークプラザのクリスマスツリー | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

昨日は雨降りの今日と違って南関東ピカピカの冬晴れ、わたし大量の楽譜を仕入れに桜木町のカワイへ向かうルンルン

あまりに大量の楽譜購入に気の毒に思ってくれたカワイは(これを持ち歩くのはさぞや辛いであろう。って。)大量の楽譜翌日到着の郵送にしてくれた気づき

 

ラッキー笑い助かるわラブラブ

 

なのでわたし、市役所経由で大岡川沿いをランドマークプラザへ向かう。

 

市役所のお庭ですぽってりフラワー

 

ランドマークプラザ今年はどんなクリスマスツリーかなクリスマスツリー

 

だって、もう何日かでクリスマスはおわるじゃないクリスマスベル

だが!!

 

今年は何を隠そう、土曜日のクリスマスイブ朝から夕方まで生徒さんがいらっしゃるのよ誕生日帽子

楽しいクリスマスイベントになるの!?

いえね。発表会のお稽古ですよ流れ星

 

ともあれ、せっかくカワイまでやってきたのだ風船

ランドマークプラザのクリスマスツリーを見てやるわクリスマスツリー

 

今年はランドマークプラザ予算不足でクリスマスツリーは無しにします誕生日帽子

 

なんてことないだろうなサンタ

 

そのような心配は杞憂ですお祝いケーキ

今年も華やかにクリスマスツリー

ランドマークプラザのクリスマスツリークリスマスベル

 

ツリーの下にはたくさんのリボンをかけたプレゼントふんわりリボン

 

そして何故か?

クリスマスシーズンはいつもへばってるわたしhが元気にっこり

 

そしてなんとハリーポッターのイベントやってるじゃあありませんかお祝い

 

待てよパー今日は楽譜の仕入れと、クリスマスツリー見てやろうクリスマスツリー

くらいの魂胆で来たものだから、さっき市役所の横浜銀行ATMに所持金をあらかた預けてしまった札束

 

手持ちは、朝買い物に出たときに買い忘れたトマトピュレ買う金とコインたち千円札がお札1枚あるのみピリピリ

 

これじゃあ、ハリーポッターグッズのひとつも買えないじゃないよダッシュ

これです。ハリーポッターイベントのクリスマスツリーまであるっていうのに!

 

うち、クリスマスイブは大盛況で更につまらぬ用事が詰まっているのよアセアセ

 

だが!!イベント最終日は25日、クリスマス当日はうちのクラスは14時前に終わる炎

 

クリスマスはランドマークプラザに行こうプレゼント

わたしハリーポッターと謎のプリンス読書中、隠し金札束携えて行きましょうクリスマスツリー

 

節約倹約に励んで外食、大して必要でもないモノの購入はやめましょうステーキ

の規約はこのように簡単に破られるのあった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

クリスマス楽しみに、今日は冬至、ゆず湯に入って南瓜を食べようハロウィン

 

カワイで買った楽譜も今届いたトラックカワイ、エライルンルン