朝焼け空が好き | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

とは言っても、こう雨が続くと夜明け前に起きるのは気が重いタラー

また雨かよ傘

 

昨日天気予報では晴れるような嘘ついてたがな雷

どういうことさ注意

 

テレビでもうすぐ雨やみます。日中は晴天です太陽

って、言ってくれると思ったが、今日は雨模様の曇りだと雷

 

あれー、昨日は晴れるって言ってなかった!?

そのつもりで本日大洗濯セーターしようと思ってたんだけどなー太陽

 

だから、今日は大洗濯あきらめてブログを書いているPC

 

天気予報ってひどい嘘つくよねガーン

と、考えたところで、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン😨

 

あらー、そうよハッうちの息子も気象予報士じゃないよ!

単に資格取得しただけじゃあない二重丸

 

NHK函館の夕方の番組で天気予報やってるんじゃないダッシュ

うちには映らないテレビなので失念していたテレビ

 

ヤツも予報外して嘘つき呼ばわりされてるんだろうか!?

 

心配だわタラー

 

ともあれ、沖縄と小笠原とうちの周辺だけ雨がふっているのだもやもや

10月11月、季節いいようで秋の長雨ハロウィン

わたしは日中の時間が短いのが嫌で寒さに弱いのだが、来月11月ころ長雨祟られると早く12月になってくれクリスマスツリー

 

冬至まで更に夜の闇に吸い込まれて行くが、12月よ早く来いクリスマスベル

という心境になるのも、南関東12月1月は晴天が続く、夜明けは遅く、日没は早いのだが乾いた晴れの日が続く紅葉

 

山下公園の銀杏並木が一斉に黄金色に変わるもみじ

 

家はハロウィンの飾りつけに代えたものの、何年か前は土砂降りのハロウィンの年があったハロウィン

地域のお子様たちのために今年はそうならないことを祈るよおばけ

今週火曜日11日の夜明け、5時35分撮影朝焼けが美しい炎