関内から曙町 | 横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜のピアノ教室主宰者丸山なをより愛をこめて

横浜で元気にピアノ教室主宰しています。ホームレッスンする。対話のあるレッスン。元気に出る音楽教室です。

本日うちのピアノレッスンはお休み、休業日ってわけではないけど、何故かたまーにこのように1日空きの日というのが出るものなのだグリーンハーツ

 

なので今日はまたまた例の曙町のうちの取引銀行(て、ほどじゃないけど)東日本銀行に行って入金及び記帳をしようATM札束

これまた有給中のお父様を伴って、関内から曙町までのお出かけをする電車

 

関内に行くのは一つ目、有隣堂でプロ野球名鑑を買う野球

有隣堂まで行って買うほどのもんかよ本

と、思いますがそんなこことはありませんよ。有隣堂プロ野球名鑑山積みになって売ってました。

 

音楽家向けの確定申告の本、その名もオンカクという本も購入しようか考えていたのですが、本日は見送り本

 

なぜなら、今年は利益が出ないまま確定申告は済ませた鉛筆

こうボロボロでは節税もなにも収益の方がありませんものねコインたち

 

なので、来年の確定申告時期に是非とも購入しましょピンクハート

 

次、GUでパジャマを買うTシャツ

前から欲しかったさくらんぼさくらんぼ柄のシルクのパジャマ、ええ、スタジオラッキーキャットパジャマも購入も見送らなきゃならぬほど2020年はボロボロだったのですタラー

 

GUでパジャマくらい買えるくらいまでは持ち直しましたラブラブ

これです。サテンといってももちろん絹ではありません。1990円ですから、絹だったらお値段一桁マルが多いはず札束

 

では、ここから元青線地域、曙町に向かって今日こそ珈琲館でトラディショナルホットケーキを食そうコーヒー

珈琲館のトラディショナルホットケーキ、本日は1枚のを注文2枚重ねだと、ブタになってしまいそうな予感ナイフとフォーク

 

コーヒーもホットケーキも美味しかったですナイフとフォーク

なにより、台所仕事から解放された気分上矢印

 

これから、銀行に来るときには珈琲館に立ち寄ることにしようルンルン

 

次、1日空く日は何時かな!?

春になることだし、何処に出かけようか!!

 

プロ野球名鑑も手に入ったし、4月には野球も見に行こう野球