■…と言うわけで、本日ブログの移転が完了いたしました。かーなーり苦労いたしましたが、無事作業完了できてよかったです。移転の理由? ただの気まぐれです。何か気分変えたいなーと思っただけ。追々ちょこちょこいじろうかなーなんて思っている次第です。
■2月28日かぁ…。10年前の今日…ひどいことになっていた。10年ですよ。早いですねぇ…。以来この時期は毎年恒例で鬱々と過ごしておりますが…今日は暖かくてとてもいいお天気でした、あの日と同じように…。
■朝起きて…レスキューフォース(おもしろかった!)見て、朝ごはん食べて、ブログの移転作業して、お昼食べて、移転の続きやって、ちょっと昼寝して、明日のための物品調達に出かけて、晩ごはん食べて…ものすごく平和で穏やかな一日でした。
■さ、明日辺りからまた気分も持ち直してくるでしょう、おそらく。前向きに行きましょう。