こんにちは!

食べ痩せダイエットコーチ

ダイエットカウンセリングアカデミー講師の山本志乃 です乙女のトキメキ



なかなか痩せないお客様がいると
サポートする側も不安になりますよね💦
⁡
「もしこのまま痩せなかったらどうしよう…」

そんなお客様がいて悩むことはありませんか?

そんな時もお客様に不安は見せずに
「大丈夫!痩せますよ」
と自信を持って言い切ることが大切!


自信を持って言いきるためにはコレ!


①栄養学の学びが必要

②痩せにくい方もこういう食事にしたら
痩せたという、たくさんの事例を知ること



⁡これがないと
そもそも自分のダイエットサポートに
自信が持てないですよね。


私が講師をしている
ダイエットカウンセリングアカデミーでは

栄養学、集客、カウンセリング
この3つを学ぶことができます✨


さらに素晴らしいのが
⁡たくさんの事例のシェアがあること❣️


人は一人一人違うので
事例をたくさん知ることは本当に大切✨


なかなか痩せないお客様と似たような方が
どうやって痩せたのか
どのくらいの期間で何㎏痩せたのか



そんな事例を知れたら
不安なくサポートできるようなるし


お客様にお伝えしたら
お客様のモチベーションも上がります✨

 

なかなか痩せなくて、少し焦りが感じられるお客様には、

サポートのための3つのポイントがあります!

 

 

この3つのポイントを意識してサポートし続けたことで…

 

なんと、トータル12kgのダイエットに成功!

 

 

 

別人のように変わり。とても喜んでいただけました!

 

 

お客さまの食生活や体質によって、痩せ始めるのに時間がかかる場合もあります。

 

 

そんな時にも常にメンターとしてお客様の気持ちを盛り上げていくことが大切です!

 

 

次回の記事では、

お客様に更に自身を持って言い切れる

「3つのポイント」をご紹介していきます!

 


大切なお客様のダイエット成功のために
栄養学を学びたい!✨
色々な事例を知りたい!✨✨

 



そんな方はぜひアカデミーにお越しください😊



ダイエットカウンセリングアカデミー2期
スタート‼️

 

痩せることは健康になるだけでなくて

人生そのものを好転させることキラキラ

 

食べながら痩せるダイエットカウンセリングで

笑顔で輝く人を増やすドキドキ

 

あなたもダイエットカウンセラーになりませんか?

 

エステティシャンやネイリスト、フィットネストレーナー、整体師など

美容と健康に関わる仕事の方はもちろんですが

 

未経験の方もダイエットカウンセラーとして活躍しています!!

ガーベラ「ダイエットカウンセラー養成講座」に興味がある方はこちらガーベラ

https://lin.ee/25bPUHj

 

 

 

<1dayダイエットカウンセリング受付中>

 

15,000円 ⇒ アメブロ特別価格 5,500円
本気で痩せたい方のためのカウンセリングです。

 

あなたのダイエットの悩み、教えてください。

食べ痩せ若返りダイエットコーチ 山本 志乃から、

最適なアドバイスをさせていただきます。

 

下矢印下矢印お申し込みはこちらをクリック!下矢印下矢印

 

 

上矢印上矢印お申し込みはこちらをクリック!上矢印上矢印

 

 

 

ガーベラLINE登録でお得な最新情報をゲットガーベラ

  友だち追加

お友達になってくださいねラブラブ

 

 

下矢印下矢印「食べ痩せのヒミツが満載!」山本志乃のインスタはこちら下矢印下矢印

クローバー私もずっとダイエットで悩んでいましたクローバー

 

「最強のダイエットはコレ!食べ痩せダイエット」
 

痩せることは自分に自信を持てるようになること。
自分に自信を持てると人生そのものが好転します。

「痩せたい」だけじゃなくて
その先にある「痩せてどうなりたいか」

…その夢を一緒に叶えるために
食べながら健康に痩せるダイエットを伝えていますピンクハート

 

 

クローバーまだ間に合う!食べ過ぎた時の対処法クローバー

 

「痩せたかったら食べること!えっ、それホント?」
 

食べ痩せダイエットでは、その秘密を大公開ふんわりリボン