嬉しい感想をいただきました(*^^*)

 

ラビックスパーソナルトレーニングの1ヶ月の集中コースを終えたアラカンの生徒さんキラキラ

 

 

メールで嬉しい感想を送ってくださいましたラブレター

 

 

 

志乃先生ありがとうございました。

 

超運動音痴なのでトレーニングについていけるか不安だったのですが、

毎回気持ちよく身体を動かせました。

 

志乃先生の優しい笑顔とお声が大好きで癒されて、

トレーニング中に眠くなる(笑)こともしばしばでした。

 

アルファーフアが出ていらっしゃるのかなって思いました。

 

予想以上のサイズダウンができて大満足です。

また継続したいです。

 

 

眠くなる…

よく言われます爆  笑

 

大丈夫ですよ〜ルンルン

眠くなっても体は変化しますからピンクハート

 

副交感神経が優位になって

リラクゼーション効果になりますが

不思議なくらい、お顔もボディラインも変わります乙女のトキメキ

 

 

メールの他にブログにも載せてくださったので

ご紹介させていただきますビックリマーク

 

 

 

こんにちは👋😃

先日ブログでの美活の報告です

 

美活トレーニングの動機は

きれいに洋服を 着こなしたい

写真で写った時の 上半身デブを 何とかしたい

もしかして 私は巻き肩?

上着を着ると 肩回り、腕回り

パンパン🤣

 

一つでも改善されたら 嬉しい

そんな願いで ズームレッスン

受けました

仙台[小顔くびれトレーナー]

山本志乃先生のズームレッスン

 

体重変わらずで こんなに変化

ウエスト-4センチ、

お腹周り、ヒップ-3センチ

何より10年来の 巻き肩治って

腕回り とてもスリムになって

着れなかった上着 着れました

 

運動大嫌いの私でも

このトレーニング大好き🍀😌

セルフエステマッサージみたく

リンパ流しとか

超気持ちよかったんです。

 

魔法使い志乃ちゃん 😆💕✨ 

 

 

とってもキレイな方で

お顔もますます小顔になって若返ったのですが、

お顔はお見せできず残念爆  笑

 

美活のお手伝いができて

キレイになることで心も体も元気になるお手伝いができて嬉しいですラブラブ

 

 

 

黄色い花動画アップのお知らせ黄色い花

 

これからの時期に気になるのが…

二の腕の振袖~アセアセ

 

あと、背中の上の方のもっこりした脂肪が気になる方も多いですよね笑い泣き

 

そんな気になる部分にアプローチしながら

小顔も手に入っちゃうセルフケアキラキラ

 

動画をアップしました~\(^o^)/

 

ぜひ見ながらやってみてくださいねっピンクハート

 

今からスタートしたら

今年の夏は半袖もノースリーブも堂々と着れちゃいますよ音譜

 

https://youtu.be/kP4QeEs7W0Y

チャンネル登録と高評価ボタンも、どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

クローバーYouTube配信中クローバー

「しのチャンネル小顔ダイエット」
小顔やくびれ作りがすぐに一緒にできちゃいますよ♪

新しい情報を逃さないように、チェンネル登録よろしくお願いしますピンクハート

 

チューリップ赤まぶたのたるみ解消!目元のハリ、目ぢからアップ♪

 

 

チューリップ赤頬の位置が上がる!お顔の左右差解消のエクササイズ

 

 

チューリップ赤むくんだお顔を速攻スッキリ! 今すぐ小顔になる方法

 

 

 

 

 

ガーベラLINE登録で小顔とダイエットの情報をゲットガーベラ

友だち追加

 

クローバーHPはこちらクローバー

https://studiolavie-sendai.jimdofree.com/

 


 

「これなら自分にもできました」の声

多数いただいていますビックリマーク

 

今すぐできる気持ちの良い運動キラキラ

10分エクササイズはこちらルンルン

https://youtu.be/ienIpjCajzI


 

 

 

 

 

 

今すぐキレイになれるお得な情報満載ですビックリマーク

ぜひ登録してみてくださいねラブラブ

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/70961


 

■すぐにできる!くびれの作り方(呼吸編)


 


 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、

仙台駅から車で10分、徒歩で20分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、

アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、

美脚、美尻、美乳、美デコルテ、姿勢改善

バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、

お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、

デトックス、ほうれい線、顔のたるみ、体のたるみ

二重あご、姿勢改善、歪み改善、コリ解消

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、

ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢

コンテスト、ショー、コンテストショー、ビフォーアフターショー

女子会、イベント、ウォーキング

zoomでエクササイズ、オンラインエクササイズ、笑顔美人

おうちレッスン、ダイエット講座、ダイエットカウンセリング

表情筋トレーニング、食事法、食べるダイエット、楽痩せ、食べ痩せ

小顔セルフケア、小顔ダイエット、セルフケア、YouTube 配信中

アラフィフ、アラカン