Lavix終了後の皆さまの集合写真キラキラ

 

 

まるでバレリーナみたい~(#⌒∇⌒#)ラブラブ

 

重心がスッと上に伸びてとってもキレイですおねがい

 

5月12日に開催された「体内浄化☆Lavixレッスン会」

 

パーソナルトレーニングのスタジオ・ラヴィ主催のレッスン会は

2月から月に1~2回開催しています。

 

おかげさまで毎月欠かさず参加してくださる方もいる

大人気講座になっていますニコニコ

 

何十種類もあるメニューの中から、その日の参加者に合わせてレッスンしています。

今回は基本の立ち方とウォーキングも取り入れてみましたひらめき電球

 

まずはじめに、特に意識をせずに歩いてみてもらいました。

 

 

何気なく歩いていただくと

たいていの方がペタペタと、足の裏が使われない歩き方をしてしまっていますアセアセ

 

体が前のめりになったり、猫背になったりしていることもあります。

 

歩くということは、皆さんが必ず毎日している行動ですあし

 

レッスン会に来て下った方で「家からずっと四つんばいで来ました」という方はいません(笑)

 

車を使うことが多い方でも

毎日の中で何百、何千歩と立って、歩いています。

 

その「歩く」という行為を、ほんの少し意識してみましょう音符

 

【歩き方の4つのポイント】

 

①かかとから着地

②親指の付け根を最後に離して、蹴るように歩く

③両足のつま先は斜め45度くらい外に向ける

④左右の土踏まずが一つの線上にくるように歩く

 

かかとから着地を意識する時は

足の裏が見えるくらいにつま先を上げると分かりやすいですウインク

 

 

歩き方をレッスンしたのはほんの数分ですが

数分後には、こんなにキレイに変わりましたアップ

 

 

印象が全く変わりますね!

 

歩き方の他にも

バストの位置が上がって、内側に入っていた肩が広がるようなエクササイズ。

 

ん~ピンク音符

「伸びて気持ちがいい」という声が聞こえました(*^o^*)

 

薄着の季節になると気になる背中アセアセ

その背中の脂肪がスッキリとするエクササイズなどを行いました。

 

 

和気あいあいの楽しいレッスン会が終了ルンルン

 

終わった後は、みんなで写真を撮ってみましたスマホ

お客様からリクエストをいただいたポーズです(≧∇≦)

 

 

【Y】

 

 

【M】

 

 

【C】

 

 

【A】

 

 

はい照れ

一番最初に載せた写真のポーズはバレエではなくて、実は「C」でした~(笑)

 

 

今回、初めてご参加くださった方は

4月に仙台に引っ越してきたばかりの方でした。

 

引っ越しの片づけなどがあって、疲れが抜けなくて

「元気になりたくて参加しました」

とのことでした。

 

終わった後には、顔色もとても明るく透明感が出ていましたキラキラ

 

「簡単な運動だけど効きました。

次も来たいと思います」

 

と、笑顔で帰られましたニコ

 

キレイになって元気になるレッスン会ハート

6月は2回開催ですビックリマーク

 

平日はお仕事で参加できないという方のために、日曜日も開催しますよ~~ウインク

 

6月11日(日)はこちらから

6月23日(金)はこちらからお申込みくださいねピンク音符

 

あなたもバレリーナのような

素敵スタイルになっちゃいますよ~~ピンクハート

 

 

 

*********************

リラックスしながら理想の身体になる

パーソナルトレーニングをあなたも初めてみませんか?

 

コース、回数券などのご案内はこちらです。

お得な10回券もありますひらめき電球

 

http://ameblo.jp/studiolavie/entry-12199973622.html

 

講座、講演の講師のご依頼も受付しております。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、仙台駅から車で10分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、美脚、美尻、美乳、バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、デトックス、ほうれい線、二重あご、姿勢改善、歪み改善、コリ解消

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢

スタジオ・ラヴィ、Lavix