3月の前半に初めてパーソナルトレーニングにいらしてくださったお客様ニコニコ

 

先日2回目のトレーニングにいらっしゃいました。

 

お会いしてすぐに感じたのが「姿勢がかなり改善されているひらめき電球」ということでした!

 

お伺いしてみたらやっぱりビックリマーク

 

前回お伝えしたLavixの内容をしっかりと覚えていてくださり、特に立ち方と歩き方を意識して過ごされていたそうですキラキラ

 

変化の速さにびっくり&感動しましたハート

 

3月10日の初回のお写真と前回(3月26日)のお写真を比べてみたいと思います目

 

こちらが初回の後姿です下矢印

 

 

 

そしてこちらが前回のLavix後の後姿です下矢印

 

 

脚の隙間がかなりなくなって、特にふくらはぎが外側に張り出していた右脚もまっすぐになってきていますルンルン

 

首が右に傾く癖も、初回よりは改善されて、左右の腕の長さの差も縮まりました。

 

横から見た姿も美しくなっていますラブラブ

 

こちらが初回のお写真です下矢印

 

 

そしてこちらが前回のお写真です下矢印

 

 

首が前に出ていたのが改善されて、内巻きになっていた肩も開いています!

バストアップもしていますアップ

 

姿勢が変わると表情も変わりますキラキラ

 

こちらが初回のお写真です下矢印

 

 

そしてこちらが前回のお写真です下矢印

 

 

目力がアップして、左右が均等になり口角もキレイに上がっていますおねがい

 

お顔のバランスは、実は身体のバランスともつながっています。

身体のバランスが整うとお顔のバランスもより整うから、人の身体って不思議ですよね~クローバー

 

ツーショットの笑顔もとっても素敵ですラブラブ

 

 

次回2週間後くらいにいらっしゃるまでにまたどんな風に変わっているか、これからの変化もとても楽しみです(*^.^*)

 

ご自分に意識を向けて、愛情をそそいだ分だけ、ご自分の身体は答えてくれますラブラブ

 

勇気を出して一歩前に進めば、どんどん素敵なミラクルが起きますよ~(=⌒▽⌒=)音譜

 

 

***********************************

リラックスしながら理想の身体になるパーソナルトレーニングをあなたも初めてみませんか?

コース、回数券などのご案内はこちらです。

 

http://ameblo.jp/studiolavie/entry-12199973622.html

講座、講演の講師のご依頼も受付しております。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、仙台駅から車で10分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、美脚、美尻、美乳、バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、デトックス、ほうれい線、二重あご、姿勢改善、歪み改善、コリ解消

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢

スタジオ・ラヴィ、Lavix