先月知り合った方がフェイスブックを見てパーソナルトレーニングのご予約の連絡をくださいましたニコ

 

 

「20日でくびれの写真を見まして居ても立ってもいられずアセアセ

と、お忙しい中時間を作ってきてくださいましたビックリマーク

 

そのくびれの写真とはこちらです下矢印

 

 

Lavixを体験したお客様が、その後20日間習ったことをきちんと続けた結果「ウエスト8、9㎝は細くなりました!」と写真を送ってくださったラブレターという投稿でした。

 

美しいウエストですよね~~おねがいキラキラ

 

それを見て来てくださったお客様も、スリムで美しい方ハート

もうすぐ旅行で水着を着る機会があるからそれまでに下腹部をひっこませてキレイに水着を着たい、という希望でしたクローバー

 

スタジオ・ラヴィではお客様の様々なご要望にお応えして、それぞれにあったエクササイズのメニューを提供していますひらめき電球

 

この日は下腹ぽっこりに効果的なメニューや、気になる冷えや肩こりを解消しながら全身のめぐりを良くするような運動を行いました音譜

 

そして、60分のLavixを終えてお写真を比べると・・・

 

こちらがビフォーです下矢印

 

そしてこちらがアフターです下矢印

 

バストアップ&ヒップアップしましたね~~アップ

 

大きな写真で比べてみると・・・

 

こちらがビフォー写真です下矢印

 

そしてこちららアフター写真です下矢印

 

肩も開いて、より美しい立ち姿になっていますおねがい

 

もともとお腹は全く出ていないのですが、バストの位置が上がったことと脇回りがすっきりとしたことで、よりメリハリが出て見えますねハート

 

ウエストの位置が上がっているのでくびれも協調されますビックリマーク

 

肩こりは美容院などでマッサージされると「すごく凝っていますね!」と言われるものの、自覚症状はほとんどなかったそうですアセアセ

でもリンパの流れを良くするような運動をしたら、触れる場所があちこち痛いことが分かって、自覚がないもののかなりあちこちの筋肉が固くなったり関節がつまった状態なことが分かりました(^◇^;)

 

後ろ姿のビフォー写真でも左の肩が上がって、背中全体が張って肩甲骨周りが膨らんでいるのが分かります。下矢印

 

 

 

アフター写真ではスッキリ下矢印

 

 

「身体がスッキリ」

「気分もスッキリ」

「頬のラインが上がった気がする」

「顔の血色がすごく良くなった!」

 

などを実感していただきましたニコニコ

 

 

笑顔もイキイキラブラブ

 

 

健康的で魅力的なお顔と身体、メリハリボディでさらにキレイになりますね~~(*^o^*)

 

ちなみにこちらのお客様は「やり直し英会話 for MOTHERS」の先生でもいらっしゃいます。

 

ご自身も小さなお子様の子育てをしながら、子連れOKの英会話教室をされている素敵な方ですラブラブ

 

身体作りも語学の勉強も、今の自分と未来の自分のためになること間違いなしですよねおねがい

 

自分のことがもっと好きなれる身体づくりのLavix音譜

マンツーマンのパーソナルトレーニングは随時受付しておりますハート

 

みんなで楽しくレッスン会は、次回は4月17日(月)ですルンルン

 

詳細はこちらをご覧くださいませ~~(≡^∇^≡)

 

 

https://www.facebook.com/events/206646243149750/?ti=icl

 

***********************************

 

リラックスしながら理想の身体になるパーソナルトレーニングをあなたも初めてみませんか?

 

http://ameblo.jp/studiolavie/entry-12199973622.html

 

講座、講演の講師のご依頼もお待ちしております。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 仙台、仙台駅近郊、仙台市、青葉区、仙台駅から車で10分

くびれ、小顔、ダイエット、若返り、美肌、アンチエイジング、二の腕、メリハリボディ、美脚、美尻、美乳、バストアップ、しなかな身体、ビフォーアフター、お腹痩せ、ヒップアップ、リフトアップ、デトックス、ほうれい線、二重あご、

パーソナルトレーニング、マンツーマン、プライベートレッスン、ストレッチ、エクササイズ、柔軟、美姿勢

スタジオ・ラヴィ、Lavix