先日パッションリーダーズという、情熱ある経営者の交流と学びの会の新年会に参加してきました生ビール

 

 

と~っても盛り上がって楽しかったです(*^o^*)

 

活アワビや牛タンしゃぶしゃぶ、ウニと湯葉の天ぷらなど、と~っても美味しいお料理をいただきながら、出来立ての一ノ蔵さんの日本酒も飲んで大満足ラブラブ

 

 

もちろん学びやお仕事のお話もあり、とても充実した時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

その会に私を誘ってくださったのがこちらの右側、スタジオ・ラヴィのお客様でもある、Kちゃん。

 

 

新年会の会場、秋保温泉の緑水亭に着いた時のツーショットですニコ

寒い日だったので2人とも着込んでいますが、後ろの風景も美しいですね。

 

さて、この私と一緒に写っているダウンコートのKちゃんですが、会う人毎に「痩せたね!」と言われるそうです照れ

 

それもそのはず・・・

 

ご本人に掲載の許可をいただいて送ってもらったKちゃんの以前の写真がこちらです。下矢印

 

2015年の8月のものだそうです。

 

ダウンコートの写真のお顔のほうが小さくてスッキリとしていますよね。

 

このお着物のお写真の頃から妊娠と出産を経たものの全く痩せずに来て、思い切ってスタジオ・ラヴィに通い始めたのが2016年の9月。

 

初めていらしてくださった時のお顔の写真はこちらです。下矢印

 

とても素直で前向きなKちゃんなので、初めてのトレーニングからその効果に感動しまくってくださり、子育ての合間合間に数分ずつ、毎日ご自分でも続けてくださりましたキラキラ

 

そして一カ月後。

早くもこんなに変わりました音符

 

 

お顔全体のむくみが減って、顎もくっきりしてきましたねドキドキ

 

それからも「週1Lavix」と言いながら毎週スタジオに通ってくださり、コツコツと楽しみながら努力を続けてくださった結果ひらめき電球

 

こちらが今年の2月、先日いらしてくださった時のお顔です。下矢印

 

実はこちらのお写真はこの日のビフォー写真でして、この日も60分のLavixの間にみるみるお顔が変わりましたビックリマーク

 

途中経過がこちらです(笑)下矢印

 

 

写真の左側のお顔だけ、見事にリフトアップしています~~(≧▽≦)

すご~いっハートハートハート

 

よ~く左右を比べてみていただいても・・・

目の高さ

目の下の明るさとふくらみ

頬の厚み

口角

顎からこめかみにかけてのライン

 

全てが違いますね~!!

 

60分で行ったエクササイズは、椅子に座ってできる腹筋と肩回りの運動、気持ちのよいセルフのコリ取りなどなどです。

 

そしてアフター写真がこちらです。下矢印

 

写真右側のお顔もスッキリと上がってバランスが取れました音符

 

ちなみに、Kちゃんの去年9月のお写真と5ヶ月後の今年の2月のお写真を並べてみるとこんな感じです(笑)

 

 

「痩せたね!」って言われまくるわけですよね!!

 

自己流のダイエットなどで痩せた方で、「せっかく体重が減ったのに人からあまり痩せて見られない」「痩せたことをなぜか誰にも気付いてもらえない」という方が時々いらっしゃいます。

 

実は体重だけ減っても、お顔の大きさやむくみがそのままだと、ぱっと見の印象ではあまり違って見えなかったりするんです。

 

スタジオ・ラヴィでのエクササイズLavixでは、体重以上に見た目が変化するのが特徴です黄色い花

こちらのKちゃんも体重は約3.5㎏の減少ですが、それ以上に見た目はすっきりと、ボディもメリハリがアップしましたアップ

 

体重を名札のように付けて歩いている訳ではないので、より大切なのは見た目の変化と身体の快適さですよねルンルン

ご一緒に身体も心もスッキリするトレーニングを楽しみながら、小顔&美ボディをゲットしちゃいましょうおねがいラブラブ