女子パワー炸裂!🤣

実はね月一でここKURIの森で女子限定ディジュリドゥ&ドラムサークルお茶会ってのやってるの。

誰でも興味有れば参加できます。あ、女子ね。😃

女性限定にしている理由は女子達の包み隠さずの素直な本音丸出しトークあり、なんと言っても共感力がすごい。

そして歌を歌ったり太鼓叩いたも含めて更に皆一つになって

パワフルになっていく感じがするんだ。


studio KURI 総合イベント情報はこちら



遠方から日帰り、又は近くの宿に宿泊などで八ヶ岳満喫がてら来る女子達もいます。


とにかく楽しすぎ。

ココロがどんどん開いていくんだ。


頭の先から爪先まで音に満ち溢れる体験。

そして自然と自分との対話ができるよ。


楽器無くても少しレンタルで貸せるから興味ある方は問い合わせしてみてね。


次回は10/4(月)朝10:00-12:30くらい

 希望でみんなでランチも食べたりするの。


stuiokuri@gmail.com