今日も、オートミールパン…トップに 有塩バターを載せて 焼き上げました綺麗にパカッと開いて、見るからに美味しそうに出来上がりました‼️😁今朝は そのパンを使って、コロッケパンにしました。 逆を言えば、このパンを食べたくて、オートミールパンを焼きました❗️(笑)ローストビーフも、合うしスモークサーモンも合うんですよね…今回は コロッケ千切りキャベツハニーマスタードなやバターを挟んでいます❗️間違いない 美味しさです。👌