今日も、オートミールパン… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




トップに 有塩バターを載せて 焼き上げました

綺麗にパカッと開いて、見るからに美味しそうに出来上がりました‼️😁



今朝は そのパンを使って、コロッケパンにしました。 逆を言えば、このパンを食べたくて、オートミールパンを焼きました❗️(笑)

ローストビーフも、合うし
スモークサーモンも合うんですよね…

今回は コロッケ
千切りキャベツ
ハニーマスタードなやバターを挟んでいます❗️間違いない 美味しさです。👌