ピーマンでキッシュ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




ピーマンが4個も入っていりるですが、全然気になりません❗️
今度 孫っちに、提供してみようと思います(笑)

ピーマンは、ビタミンCが、レモンの2倍もあるし、ビタミンB群やビタミンE、ビタミンPなどが含まれていて、栄養価が豊富なんです(笑)

粉チーズや牛乳、卵を使ったレンチンで作れる、簡単で美味しい1品です😁