ピーマンでキッシュピーマンが4個も入っていりるですが、全然気になりません❗️今度 孫っちに、提供してみようと思います(笑)ピーマンは、ビタミンCが、レモンの2倍もあるし、ビタミンB群やビタミンE、ビタミンPなどが含まれていて、栄養価が豊富なんです(笑)粉チーズや牛乳、卵を使ったレンチンで作れる、簡単で美味しい1品です😁