夕飯は、鍋… | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 
ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。
時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。

サーバー変更の為、ホームページアドレスが変更になりました。
https://studiok2000.sakura.ne.jp/




しゃぶしゃぶと、いいつつ、野菜いっぱいの 否、野菜だらけの鍋です。(笑)

出汁は、ダシダのアサリを使っています。あとは、めんつゆ、味醂で調味しています。
鍋つゆの素  って色々販売されてるし、おいしいのだろうとは思うんですが、貧乏性で、買ったこと無いんですよね…(笑)

味噌味
醤油あじ、
キムチ味
豆乳味など、その日の気分で適当に作っていますが、いつも、なかなか上手くいっているつもりです❗️

寒い時は 鍋に限りますよね

夕べのしめは、ラーメンにして、残ったスープで、今朝は雑炊にしました。雑炊を食べたくて、鍋をやっている感も、アリアリですが…