バナナ ブリュレ フラペチーノ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。



スタバねバナナブリュレフラペチーノ やっと 味わえました
イチゴのも、出ちゃいましたよね

ほうじ茶のは、ソールドアウトになってから、行ったんです…
間が悪かったです😔

今日は、午後の用事まで、思ったより、時間が取れたのでひと休みしてます

今日は、文庫本持ってないので、手持ちぶさたです。まあ、読書している程は 時間無いんですが…(笑)

思ったより、甘くなくて 良かったです😁

バナナ値上がりしているそうですね❗️スタバさん大丈夫かな❓️(笑)