キンパ | STUDIO K

STUDIO K

本日開店 

ここは、架空のパン屋さんです。毎日美味しいパンやケーキを焼いています。

時には、フレッシュなサラダやパンに合うお惣菜も作っています。




昨日の夕飯に登場した キンパ です

鶏そぼろ
沢庵
ナムル
カニかま等が 中途半端に有ったのでキンパをしました。

キンパもどき と、言った方が正解だと思いますが…(笑)

海苔も韓国海苔ではなく 日本のものですしね😁
ご飯には、寿司酢ではなく、ゴマ油と醤油をまぶしました。

食べる時には、やはり、ワサビつけちゃいましたしね…

私的には、立派なキンパで、美味しかったです。👌
キンパに、もずくのスープ、野菜色々チヂミも焼いて、チョレギサラダを頂きました❗️


ご馳走さまでした